ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
#32 ライブリスト作ったよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎へのコメント

ハマちゃん

追伸

Hand in hand
聴いてみたら聴いたことある曲でしたw
初音ミクであってる?

ハマちゃん

ありがとう^ - ^

コメ返ありがとう(いや!前の記事でお礼しろよ!w)


iLIFE!はコール動画がいっぱいあって私も大好きです^ - ^
推しが居なくなったのは残念だね(T ^ T)
iLIFE!での私の推しは「あいすちゃん」です。
ぺけったーでフォロワーになったけど、全然見ていません(いや、本当に推しかよ?w)


どりパスでオタ芸って1回しか見たこと無いかも。
確か招きでちゅんちゃんがどりパス踊っていた時にさむらいマジペンでオタ芸してたような?さむらいマジペン購入して、すみぃちゃんに渡すだけ渡してちゅんちゃんしか見てなかったwww
その時バズーカもしたんだったかな?
メニューには載っているけど、あるあるにはバズーカもさむらいも無いから楽しかったよ^ - ^


Hand in handはタイトルは聞いたことあるけど曲は聴いたこと無いかも。今度ゆっくり聴いてみます(*´ω`*)


ライブリスト、半分は知ってる曲だ。
美少女無罪めっちゃ好き。
あるあるにもひとりだけ踊れるメイドさんいるから2回リクエストしたことあるよ。
そう言えば、ちゅんちゃんも踊れるんだったかな?
惑星ループも好き!ダンスが楽しいよね、この曲流れたら私もちょっと踊ってしまいますw


王道アイドル曲?
yoasobiのアイドルとか?(いや、タイトルだけやないか〜いw)


さて、そろそろダンスの練習しようかな^ ^
今、練習中なのは「ウサギノキモチ」です。
あるあるのメイドちゃんといっしょに踊る約束している(つもりw)ので^ - ^
可愛いダンスなんで良かったら見てみてね^_^


それでは、またねー

こじこじ

間に合わなかった…

どもども〜!えーまず前々回パクパクされたであろうコメントはツイキャスで送りますね笑

ライブリスト!こんなにもう踊れるんですか!?やっぱりライブモンスター!ただ…僕の守備範囲の曲はないですね…ぶっ刺さる曲がリストに入ったら発動しますかね〜!
くったくたのちょこちゃん可愛いですね笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る