ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #32 ライブリスト作ったよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

#32 ライブリスト作ったよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーーん!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



❤︎



まずは昨日のおきゅうじありがとうございましたー!!



⭐︎どりーみんパスポート

を頼んでくださったいつもましてのご主人様


もっとライブを盛り上がりーみんするために

さむらいまじペンさんを頼んでくださったご主人様

オタ芸を打ってくれたもあちゃん( ; ; )



⭐︎Hand in hand

を踊らせてくれたらんぷが研修のときから

見てくれてるご主人様

Hand in handみたい!!って言ってくれた

わたあめちゃん(T . T)



みんなのおかげでとっても緊張したけど

とっても楽しいライブができましたありがとう、、


特にHand in handには思い入れがありまして、

動画を見てこれステージで踊りたいなぁって思ったのが

りーみんにきてすぐだったから

約4ヶ月??くらいあっためてたやつだったの笑笑


靴脱げそうになるはぷにんぐもありながら...笑

やっと

みんなに見てもらえてうれしかったよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡



❤︎




なんとわたしライブ10曲とうろくしまして!!


ライブリストないんか!って言われちゃったので

作りました(簡易的)

また増えそうな予感がしてるのでいまはこれで...( ߹꒳​߹ )


背景に写ってるくまさんはちょこちゃんと言って

わたしのだいすきなお友達です

もうお迎えしてから4ねんぐらい!!

かわいいでしょ〜〜> ̫<


まだk-popを登録できてなかったり、

王道アイドル曲も入れたいな〜って思ってるので


リクエストほんとにください!!とっても助かります♪



❤︎




あげる写真ないな〜って思ってたら

いつかの目つき悪いしゃしんあったのでぺたり





最後まで見てくださってありがとうございました!♡



らんぷ




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!