ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #98 改札を抜けて 海が見える君の街まで行こう

#98 改札を抜けて 海が見える君の街まで行こう



ご主人様、お嬢様こんばんはー!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!



❤︎



とっても久しぶり(いつもいってる?)

のブログになってしまい...


まっててくれてありがとう




なにからはなしたらいいかな笑


そう!このまえ

久しぶりにはちみつちゃんと

シルバ◯アカフェにいってきたんだけど、


よくよく考えたらキャラクターって

モザイクかけないとじゃん!って気づいた時にはもう遅かったです笑




かわいいこたちたくさんいたから見せたかったんだけどなあT﹏T





ちなみにプリクラもとったー❕

かみのけのインナーおそろいだった、意思疎通してるカモ

これはついーとしてないやつᵔ-ᵔ



❤︎



7月ランキングすべりこんでるーーー笑笑

看板賞3位!がんばりました



お礼が遅くなっちゃってごめんね、


ニーハイ達成ありがとう(T . T)


♡お父さん♡

♡りーみんさん♡

♡こーたくん♡

♡ととさん♡

♡ひでにゃんさん♡

♡しゅなさん♡


またしゅなさんまでーーーー泣泣

大切に履きます、ほんとにいつもありがとう^_ ̫ _^



❤︎




⬆️ここらへんもツイートしてなさそう❕笑




さいきんのわたしは

バンドのライブにちょくちょく?行ったり

お国に帰ってみんなでBBQしてスイカ食べたりしました❕



手持ち花火もみんなでしてたっぽいんですけど、

普通にお話ししてたらやってることに気づかなくて

気づいたら終わってた笑笑かなしい



あとねいるもかえたー!!!!

スイカネイル、かわいくない❔

ネイリストさんには桃っぽいっていわれたけど

これはどっからどう見てもすいかです。



よく考えたらひみつきちで浴衣何回も着て夏感じてたけど


プールも海もお祭りも行ってないし

全然夏っぽいことしてないや❕まあいっか



らんぷちゃんってどっからどうみてもお祭り女っぽくないし

夏が似合わないウォンナなんですよね


そんなわたしと夏の思い出作ってくれてありがとうね、

まだなつ終わってないけど笑



❤︎



ところで


最後に宣伝してもいい❔笑


8/27ひみつきちチャイナイベントあります:grey_exclamation:


物販ぜったいかわいいはずー、なので

行きます宣言してください!



あと9/24らんぷ1周年です:grey_exclamation:


ぜーったい予定あけといてください、

ご主人様お嬢様のご入国待ってるね♡






らんぷ









いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!