ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #31 努力してこそヒロイン✩.*˚【コメ返】

#31 努力してこそヒロイン✩.*˚【コメ返】





ご主人様、お嬢様こんばんにゃーん!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです> ̫<



❤︎



きょうはー!!


いつもとカラコンとメイク変えてみたんだよ> ̫<


わかるかな〜あんまりわかんないかも、!笑



おうちでお写真たくさん撮ったので

載せときます^ - ^










知ってる人も多いとおもうけど


私笑顔がじょうずにできなくて、

写真撮るとき高確率でむってかお??をしちゃうんですけど、

( ˘꒳​˘ )←これ...ではないかも笑


結構コンプレックスで、

でも元iLIFE!のあもしおりちゃんに出会ってから

むってかお、かわい〜〜!


って思えたんですよ!!


あもしおりちゃんのことを知ったのは

iLIFE!の活動を終えてからだったから、

もう推せないの!!?って結構絶望しました笑笑



らんぷもあもちゃんみたいになれるかな〜〜

なりたい!!



もっとかわいくなれるようにがんばろーーっておはなしでした!!

もちろんえがおも...がんばる!!( ߹꒳​߹ )




それではまた!!ばいにゃん!




♡コメ返♡




#29



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡




#30



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



いつもいいね、コメントありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



らんぷ





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!