ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
#86 三角形の恋はきまぐれෆ˚*へのコメント

だいにゃん

三角形〜四角形〜五角形〜

これからはランプちゃんがひみつきちを明るく照らす存在になってね!
ランプだけにね!

.....これがホンモノの親父ギャグだ!(どやぁ

そーま

こんちゃ

研修ばぶらんぷお久しぶりです

イオリー

こんばんは

らんぷちゃんは知らないと思う?ひみつきちに
入国し始めた頃はおかゆさんと会っていたんですよねー。
(その後は、あまり会わなかったけど。
ファイナルが行けなかったのが寂しい。

この間、久しぶりに開突してらんぷちゃん居なかった
からショボーんってなったよ。ひみつきちのみんな
大好きだから何時入国しても楽しいんだけどねー。


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る