ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #86 三角形の恋はきまぐれෆ˚*

#86 三角形の恋はきまぐれෆ˚*



ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーーーん!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!



❤︎



5/26


おかゆちゃんファイナル!

ありがとうございました>_< ♡



久しぶりにおかゆさんといっしょにお給仕したんですけど、


わたしが生ビールを注いでたら、

「らんぷちゃん、生ビール注げるようになったのね T_T」


お皿洗いしてたら、

「お皿洗いできるようになったのね T_T」

っておかゆさんがいちいち感動してきて面白かったです. ̫ .



❤︎



♡おかゆらんぷめもりー♡


わたしが夢の国に来て最初のイベント、

ハロウィンイベントだったなあ、なつかしー!!!!!



このおかゆさんかわいー!

アメリカンダイナーイベントだ T_T

まだわたあめちゃんともたぶんそんな仲良くないころかも笑笑笑



あれれ、のこってるの

らんぷだけカモ..........



これ、12/26日らしい、めちゃクリスマス♬.*゚

時の流れをかんじますね〜



いべんよー!!!!!!

このおかゆさんヘアメも相まってほんとかわいい

これももう懐かしい



❤︎


正直!!!!!


おかゆさんがいないひみつきちなんて

かんがえられないなーーーーって

思ってます、いまも


でもそれは、

今までのファイナル迎えた人みんなに思ってたことで、

でも


本当にひみつきちは

おかゆさんにとーっても支えられてた期間があったことを

わたしは知ってるから


おかゆさんには感謝しても仕切れないし、

わたしもおかゆさんみたいに

らんぷちゃんがひみつきちに居ないとダメって

思ってもらえるような存在になりたいなーって思ってます֊ ̫ ֊



❤︎



このブログのタイトルは、

らんぷがおかゆさんのライブで1番すきだった曲の歌詞です


おかゆさんはずっとずっとわたしの憧れでした!


おかゆさんのぶんまでひみつきちを守りぬけるように

がんばるぞー!






最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!