ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
13☆明日ついにおんぷちゃん!へのコメント

トメ

おんぷちゃんおめでとう!

おんぷちゃんおめでとう!
そして、苦手なのに早起き頑張れて偉い!
サンタさん巫女さんと続いて私服...次こそメイド服の時にw

お遊戯会...想像したら笑っちゃったw

ぺーにゃん

おんぷちゃんおめでとうです!

おんぷちゃんの授与式すごい見たかったです!踊ってる姿、インスタのストーリーで見ました!!すごく上手でしたよ〜^⁠_⁠^
次いつ行けるか分からないけど、僕らのこと覚えててくれたら嬉しいです!これからも頑張って下さい〜☆

たかちゃん

むずかしい

おんぷちゃんおめでとうございます!

どりパス振りは覚えたんですけど、魅せる踊り方ってなると難しくて苦労しますね…

初お披露目見られないのは残念だけど、今度被った時は是非拝ませていただきたい…、!!

まさまる

おはよう

マジマジョピュアーズの愛について すごい可愛い曲です!
焦らず自分のペースでいいので頑張って覚えてくれると嬉しいな…。

まなぶ

( ¯꒳​¯ )ᐝ

びびちゃんおんぷちゃんおめでたd(˙꒳​˙* )
来月半ばくらいに必ず会いに行きます( * ॑꒳ ॑*)

きゅべりん

びびちゃん

こんばんわーw

10日の授与式残念ながらお仕事で行けない

入国してお祝いしたかったんだけど、
本当に残念(;_;)

なので、ブログからでゴメンねだけど、
おんぷちゃん取得おめでとう
(^^♪
早くびびちゃんがダンスしてる所見たいな!
楽しみにしてるね!

おぴろ∞STAR☆

びび☆

お疲れさま♪

明日が授与式、と言うことはライブも踊れるね。
最初から上手に踊れる子は少ないから。
明日の主役はびび。
楽しんで踊ろ☆

ネームプレート、落ちてるホコリくらい微力なおぴろだけど、微力ながら応援するね。
写真の表情も笑顔にしてあげたいと思ふおぴろより。

さやか♡

 

おんぷちゃん本当におめでとう♡
今度ライブ見に行かなきゃ^^;

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る