ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
15☆パンクしそうな日々だよ~!へのコメント

大手町III

メガネも

可愛すぎるなwww

トメ

大丈夫かー!?w

お忙しい毎日なのね...落ち着いたら少し息抜きするんやで〜。(メガネも似合ってるね!)
びびちゃんは、マルチタスクが苦手っていうより「目の前のことに100%集中してる」ってイメージ。きっとそれは長所や!

アニコスのびーにゃちゃんかわいいね♪
...今回もメイドのびびちゃんはおあずけかもしれぬw

ジュンですキュンです

びびちゃ〜ん

今日はアイドリ留学お疲れ様でした!はじめまして~からのぉとてもキュートなびびちゃんまたお会いした時は宜しくニャン ボディーガードでした

まさまる

おはよう

今日はアイドリに留学なんだ。
大変かもしれないけど頑張ってね。
あと今日びびちゃんのブロマイドGETしたよ!

おぴろ∞STAR☆

びび☆

お疲れさま♪

なにやら大変そう(;'-')
体調を整えてがんばって!
今日の留学も。

次にかぶれるときを楽しみにしてる☆

きゅべりん

びびちゃん

こんばんわー

前のコメントは夜番のお仕事がひと息ついた時に送ったから早朝だったの
(^^)v

すっぴんのびびちゃんもアーニャコスプレのびびちゃんもヤバい位にかわいい♡
アーニャなびびちゃんに会いたいですー!

さやか♡

 

久しぶりのブログ嬉しいです♡
忙しいなか更新してくれてありがとう♡♡

リーダーコンテスト……そういえばその時期ですね……^^;
とりあえずめがねびびちゃんかわいい!
え、なんでこんなにかわいいの??

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

オフモードびびちゃんかわよき( "´༥`" )
くん呼びで大丈夫d(˙꒳​˙* )
好きな曲いっぱいありすぎてw
最近はアイカレのYOZORAよく聴いてる( * ॑꒳ ॑*)

初留学頑張ってね!ヾ(*´∀`*)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る