ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 15☆パンクしそうな日々だよ~!

15☆パンクしそうな日々だよ~!




こんばんは!!



Heaven'sGate

びびです!!



今日はリーダーコンテストですね~:sparkling_heart:

びびはお給仕には入っていないのですが

お家から応援しているのです!!


とってもどきどきですね~!!!


ブログが投稿される頃には

結果が出てるのかな~どうだろう!





最近お国の任務が大忙しで

ちょっぴり久々になってしまいました、、

ごめんにゃ

:sob::sob:



マルチタスクが苦手なびびは

パンク寸前だよ~、、!



でもどんなに忙しくてもお給仕も

ブログさん更新も頑張ります:heart_on_fire:




お国の最終試験のお勉強だったり

最終課題が山盛りで

寝れないパンクの日々なのです!!


笑えないレベルで終わらないよう~:sob:




ためすぎたびびが悪いのだけども笑


頑張るぞ~!



すっぴん完全オフモードなのだよ~!

最近のお写真が無くて、、、



めがねびびさん真面目そうでは!!笑





明日はお日様お給仕になります!!



そしてなんと明日はアイドリに

留学なのです!!!


初留学どきどき緊張~!!


びびさんぽんこつだから

やらかさないようにだけ頑張ります、、笑




〜コメント返信〜





次のへぶんずでのお給仕が

少し先になっちゃうかもだけど会えたら

頑張ってるね偉いね~って

褒め褒めしてくれたら嬉しいな~:pleading_face:


ご主人様、お嬢様とメイドちゃん達に

早く会いたいの気持ちなのです:sob::cupid:



びびのこと忘れないで

くれてたら嬉しいよ~:pleading_face::sparkling_heart:




1月大忙しでバタバタだけど

頑張るよ~:heart_on_fire:



明日もみんなが

ハッピーに過ごせますように~:notes:




アニコスネタバレさんだよん

もうすぐだねん楽しみだ~:notes:




最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!



おやすみなさい!!

いいね 100

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!