ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 16☆最近のおびび!!

16☆最近のおびび!!


こんばんは!!!


Heaven's Gate


びびです!!




大分深夜になってしまいました!笑


今日(昨日)はお国の最終試験が

朝から夜まであって

へとへとだけど頑張ったのー!

勉強が苦手なびびは大変な日々でした、、、

あとは最終課題が3つくらい!笑



とりあえずみんな今日の自分を褒めよう~:heart_exclamation:

偉い偉すぎるるるん:pleading_face::cupid:




そしてびびはこの前アイドリに留学

してきたのです!初留学~!!



とーっても緊張してたけど

メイドちゃんみんな優しすぎたし

びびが留学してるからってアイドリに

入国してくれた方もいて嬉しかったのん:pleading_face:


アイドリにキラキラミラーがあったので

その前で撮ったのですが可愛く撮れたのでは!

(圧)


最近は大人っぽくなりたくて

くるって毛先巻いて片耳にかけるの

ハマってるんだ~:notes:


あれポーズが1つ前のブログさんと一緒だ、、

レパートリー誰かくださーい!!





そしてアイドリでライブもさせて

いただきました~:sob:



ハートの可愛いステージで踊れて

嬉しかったのの!!!


へぶんずとはまた作りが違う分、

踊るのが難しかったけど

とっても近い距離だから

1人1人のお顔を見ることができて

嬉しかったんだ~:heart_exclamation:


でもまだまだ緊張しちゃうから

もっと頑張らないとー!!



海外のマスターがライブを注文してくれて

知ってる曲が無いみたいだったから

びびチョイスでいぬねこを踊らせてもらったら

すっごい褒めてくれて嬉しかったんだよ~:cupid:

感謝の気持ち届きますように!!

届かないかもだけど笑





チームアイドリちゃんは優しくて可愛くて

幸せ空間だったのです:sparkling_heart:


1人1人の魅力を伝えたくて

文を作ったのですが、、、

写真5枚分という量になってしまったので

心に留めておきます:pleading_face:


誰か今度アイドリのメイドちゃんについて

一緒に語りましょー!!!





あとは、、、!


最近のびびさんメイドちゃん達が恋しくて

常にツイキャスを見てたり、、、

メイドちゃん進化に沢山ポイントを

費やしてるるんのです!


気づいたら無くなってた笑


形としてプレゼントできるものがあるって

とってもいいよねん!!!!:sparkling_heart:



そして

プレゼントしてくれたニーハイさんがこの前

届いたのです!!

次のお給仕で履こう~っと!!

ありがとうございますなのです:heartbeat:

びびも形に残るもので何か

お礼ができたらいいのにな~:pleading_face:

って思うんだけど


それは中々難しそうなので、、

とりあえず今はご主人様、お嬢様を

沢山笑顔にできるように

頑張ります:heart_on_fire:





〜コメント返信〜



いいねもコメントも

そしてブログさんを見てくれて本当に

ありがとうございます:heartbeat:




明日からは自由な時間が増えるので

期限の迫った最終課題をしつつ笑

ダンスを頑張ろうかなん~:notes:




最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!!


今日長文でごめんなさいー!!




それではまた!!!


おやすみなさい:heartbeat:

いいね 100

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!