ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 35☆明日はイベントちゃむ~!

35☆明日はイベントちゃむ~!



こんばんは!!



Heaven's Gate

びびです!!



昨日はびびのお誕生日

沢山お祝いしていただき

本当に本当にありがとうございました

:sob::sob:


お礼は全て次回のブログにて

伝えさせていただきます!!!


お祝いの風船やお花のプレゼント

プレートさんやしゅわぽんさん

ライブさんの沢山のプレゼント

そして会いにきてくださって

おめでとうを言いに来てくださって

本当に本当にありがとうございました!


ブログさんのコメントでお祝いしてくださったのも

嬉しかったです~!


次回大量に投下するので

ぜひ見に来てくれたら嬉しいです!!!



そして明日はへぶんず

花の妖精イベント

になります!!


ぜひ行きます宣言

してご入国待ってるにゃんです!!

物販さん撮影にいった

まろあもびびです!!


ねえまってびびお姉さんみたい!!笑


びびはお祝いメンバーなので

嬉しいことがあるかももん!!

:relaxed:


しかしびびは天使イベントとなぜか

勘違いしてたので

天使要素が多い物販さんになります!

ご了承ください!笑

ご主人様、お嬢様

メイドちゃん達と楽しい

イベントさん過ごしたいので

ぜひお待ちしています!!



そして!!!

明日は新人戦期間最終日になります!!

本当に本当のラストスパート

全力で頑張るのでぜひお待ちしています!!



コメント返信さんは

また次回させていただきます!!!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!


明日のびびは

10時半~20時までお待ちしています!!


おやすみなさい

:star::star::star:


いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!