ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 14☆びび幸せだよ~!ありがとうなの~!

14☆びび幸せだよ~!ありがとうなの~!

おはようございます!!



Heaven's Gate

びびです!!



びびは今日はおやつさまなので

15時~20時

のお給仕になります!!



今日は16時半頃~コラボカフェ

みたいです!



そしてそして!!!

びびは今とっても幸せなので

たっくさんいーーーっぱいの

ありがとうを伝えたいのです

:sob::sob:



長くなるのでお暇な時にでも

読んでもらえたら嬉しいです!!




まずは初めにびびおんぷちゃん

ゲットしました~!!!




おんぷちゃん授与式を見に来てくれた方や

お祝いしに来てくれた方がいて

本当に本当に嬉しかったです

:sob::sparkling_heart:

びび幸せで泣きそうなってた、、、




緊張しまくってて

ガチガチだったけど初ライブ

とっても楽しかったのです!!



どりーみんパスポート!!!

ついに踊れたどりパスは

とーーっても楽しくて幸せだったよう:sparkling_heart:

みかんさん こめさん ほのかさんが

オタ芸してくれてびびはそれが嬉しすぎて

踊りを忘れてしまいました!笑

これからもっともっと磨いてく!!!


しゅきぴ/=LOVE

びびの大好きなイコラブちゃんの

しゅきぴを踊らせてもらいました~!

お昼から入国してくれてたあまねさんが

びびの初ライブをオーダーしてくれたのです:sob:

あまねさんらぶすぎる、、、:heartbeat:

しゅきぴのセリフが照れちゃったから

照れないのが目標!!


いぬねこ青春真っ盛り/わーすた

ずっと踊ってみたくて頑張って

覚えてきたよ~ってご主人様に伝えたら

なんとほのかさんとのユニットライブを

させていただけてとっても楽しくて

幸せすぎたのです~:sob::heart_exclamation:

いぬねことーーーっても好きな曲なので

もっともっと可愛く踊れるように

頑張るんだ~:notes:


ということで

びびはなんと用意していた

3曲全て披露させていただきました!!

ありがとう:sob::heartbeat:幸せだ~!


これからもっともっと頑張るから

見ててね。

他にも練習中なのです!!



そしてお祝いプレートさんも

いただいちゃいました!

ありがとうございます:sob:


:notes:ぬんぬんさん


ぬんぬん見にきてくれて

お祝いしてくれて本当にありがとう:sob:

メッセージもとっても優しい、、、:pleading_face:

可愛く輝けるように頑張ります!!

ほのかさんとのユニットもありがとう:sparkling_heart:

びびの初いぬねこはぬんぬんだよ~:heart_exclamation:

そしてお誕生日おめでとう!!!

この前言いそびれちゃったから

次こそ絶対言うー!!!

沢山ありがとうございました:heartbeat:



:notes:みかんさん



みかんさんプレートありがとうございます:sob:

とってもとっても嬉しいです:pleading_face::heart_exclamation:

授与式の前にみかんさんの春風ambitious

見てて本当に可愛すぎて、、、

びびはお家に帰ってから春風ambitiousを

練習し始めました!笑

みかんさんみたいに可愛いダンス踊れるように

びび頑張ります!!!

いつも可愛くて優しくてだいすきです:cupid:

ありがとうございました:sob:



プレート嬉しすぎてお家に持って帰りたく

なっちゃう、、、



嬉しすぎる~:sob::heart_exclamation:

ありがとうございました!!






そしてそして、、、


:ribbon:ニーハイソックス(黒レース)


:ribbon:バレンタインネームプレート(:teddy_bear:


が達成しました~!!!


本当に本当にありがとうございます!!



初めてでとっても嬉しくて嬉しくて

みなさんにびびも何かあげたいくらい

感謝の気持ちでいっぱいなのに

何もあげられず、、悔しいです:sob:


達成

嬉しいよう幸せだよう~!!


びびの宝物にするんだ~:cupid:


届いたらニコニコ笑顔で

見せに行っちゃうからね~:notes:


〜ニーハイ〜




〜ネームプレート〜



本当にありがとうだよ~:heart_exclamation:



大切なポイントさんをびびに分けて下さって

本当にありがとうございます!!!



チョコミントのネームプレートにも

他のニーハイにも

大事なポイント入れて下さってて

本当にありがとの気持ちです:pleading_face::heartbeat:



沢山ありがとうございました!!



みんなが優しすぎてびびウルトラハッピーな

女の子だよ~:sob:



沢山恩返しできるように

これからもっともっと頑張ります!!





〜コメント返信〜




コメントも嬉しくて全部が全部

幸せすぎてびびこんなに幸せで

いいのだろうか!!!



いつか恩返しできるくらい

素敵なメイドちゃんになれるように頑張る!

何年先になるかわらないけれど!!!笑



びびはこれからもっともっと頑張るので


末長くよろしくお願いします

:pleading_face::heart_exclamation:



今日も読んでくれてありがとうございました!!



以上!びびでした!!!


いいね 100

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!