ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 13☆明日ついにおんぷちゃん!

13☆明日ついにおんぷちゃん!

こんばんは!



Heaven's Gateの

びびです!




今日からびびはぴかぴかお星様の国での

任務が開始しました!!!

早起き苦手だけど頑張ったの!


みんな今日も1日お疲れ様です!!!




お外は寒かったよ~、、、


今月は任務が忙しくて中々

お給仕に入れそうになくて寂しいけど

来月は沢山入れちゃうはず!!!



ご主人様、お嬢様もお仕事とか任務

頑張ってください!!!

全力で応援してます!!!

:heart_on_fire:




そして明日は

びびのおんぷちゃん授与式になります!


15時頃~

行わせていただく予定です!

びびなりに頑張ったので成長した姿を

見にきてくれたら嬉しいです:sparkling_heart::notes:



でも実はびび本当に運動音痴で

妹の前で踊ってたら

お遊戯会みたいだね~って

ニコニコ笑われてしまった、、、



いつか上手に踊れるように頑張るので

お遊戯会になっちゃっても

優しく見守ってて欲しいです

:pleading_face::heartbeat:








あとあと少しお願いがあって、、、


びびくまさんがとっても大好きで

もし良かったらくまのネームプレートさん

お願いしたいです!!

:teddy_bear::sparkling_heart:



おねだりしてもいいですか~:sob:


可愛いくまさん付けたいので

もし良かったらポイントさん

分けてもらえたら嬉しいです

:pleading_face::cupid:




逆にネームプレートさんプレゼントしたい

メイドちゃんいたらびび全力で協力するので

じゃんじゃん声かけてください!!!




〜コメント返信〜



コメントみんな優しすぎて

びび本当に嬉しいです

:sob::sob:

ありがとうございます!!



感謝の気持ちを込めてびびもお返事書いているので

びびの気持ち届いてたら嬉しいです

:sparkling_heart:





びびは今日1日睡魔と戦い続けて

大変お眠な状態なので

いっぱい寝るぞ~!!!



明日はお日様お給仕でいます!!!



最後まで読んでくれて

ありがとうございました:heart_exclamation:


明日もハッピーな1日になりますように!!


以上!びびでした!



いいね 100

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!