ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 12☆頑張るから見てて欲しいの

12☆頑張るから見てて欲しいの


こんばんは!!!


びびです!!


今日はお日様お給仕でした

:sunny::notes:



今日は沢山お話ししたい気分なので

気ままに読んでもらえたら嬉しいな~!





まずはまずは!!!!!

びびはなんとこの度

おんぷちゃん

頂けることになりました~!!




授与式は

1月10日(水)

を予定しています!!


良かったら足を運んでくれたら

嬉しいです:sob:



遅くなってしまいましたがついに

踊ります!びび!!

踊って欲しい曲とかあったら

是非教えて下さい!!!


あ、、、でも

究極の運動音痴なので相当時間が

かかるかも、、、笑



とりあえず頑張るぞー!!!

見ててねー!!!






しかししかし、、、


少し前にあった悲しいことを

ひきずっちゃってて、、、

けどけど大人にならないと

だねん!!!


最近ネガティブびびさんに

心を侵食されている、、、



でもでもそんなびびも

今日はお給仕頑張ったよ~!!!



偉いね偉いね~って

沢山褒めて欲しいな~、、、!








今日はあまねさんが

可愛い天使の羽を貸してくれたんだ~!

けどもお給仕終わりにあげるよ~って言って

くれたのでびびの宝物にします:sob::sparkling_heart:




今日はお給仕終わりにみんなで

ご飯に行って沢山お話ししたり~

その後お詣りもしてきたり~

メイドちゃん達の優しさに救われて幸せなので

これからも頑張ろうと決意しました!



頑張るようー!!!!!!!!!!!!!!





そいえば!!!

プロフィール写真がついに更新されましたー!



ちょっと白飛びしてる気もするけど、笑

猫耳つけたのもほぼ見えないので

目を凝らして見てください!


待ってこれなんのポーズ?!笑



びび前髪目にぶっ刺さりすぎなー!

って自分につっこみたくなる、、、

秒単位で切ってるのにかかってしまう笑





〜コメント返信〜



ブログ見てくれるのも

コメントもとっても嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!!






もっと可愛くなって綺麗になって

優しい素敵なメイドちゃん目指して

頑張るようー!!!

だから見てて欲しいのー!!!

っていうブログさんでした

:heartbeat:



今日は文多めの長めになってしまって

すみません、、、:sob:


最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!!




それでは

おやすみなさい

!!!



いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!