ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
18☆びびを知ると世界が平和に?!へのコメント

キュルルンひろピョン

びびってワケ

びびちゃん、こんにちわ。
ひろピョンは、超超超几帳面だから、
びびちゃんみたいな癒し系お給仕えは、とても良い。
ひろピョンの心が平和になりますってワケ。

さやか♡

 

なんのアニメさんか分からないけどびびちゃんがかわちいのは伝わってきました♡
最近忙しくてなかなかコメントさんつけられなくてごめんにゃん(:_;)

おぴろ∞STAR☆

おびび☆

お疲れさま♪

体調は大丈夫?(´・ω・`)
心配だ。

びび、髪色このままでも良いんじゃない☆

きゅべりん

びびちゃん

こんばんわー

びびちゃんのアーニャかわゆす♡
実はオレの携帯の入力画面の壁紙、
ずっとまえからアーニャなのさ!

だから余計に会いたかった…
物販も欲しかった…
お仕事で行けなかった(;_;)
本当に残念!

トメ

こんびび!

いいタイトル!まさにその通り!
アニコス、似合っててかわいかったよ!
びびちゃんとキャラがマッチしててめちゃくちゃなごんだ!
物販やチェキも嬉しかったよ♪

返信いつもしてくれて嬉しいけど、無理しない程度でね...
早く寝て早く治してね。
じゃないとみんなを平和にできないよー!w

ひな

びびさんへ!

アニコスイベント会えて嬉しかったです!
また遊びに行きます!

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

今日少しでも会えて良かったよd(˙꒳​˙* )

まさまる

ポケモンみたい…?

びびちゃんポケモンのゲームやったことあるの?
僕は金銀からBWが一番好きかな。
無理しないようにしっかり休んでね。

ソヒョン

びびちゃん!大丈夫ですか?

アニコスのイベントに行きたかったけど行けなくて悲しいです。でもびびちゃんのブログでどんなアニコスか見られてよかったです! びびちゃん、体調が悪くなったらゆっくり休んでください! そして私のツイッターにもアップしました! ビビはありがたいメイドなので手紙を書きました (びびちゃん毎度ブログでコメントして会ったのは初めてだったんですがへぶんずで会った時嬉しく挨拶してくれてありがとう写真も一緒に撮りました びびちゃんがアイドリ留学の時応援しに行ったんだけどすごく忙しくて一生懸命サービングしてそれで遠くから応援しました! これからも頑張ってください!韓国でも応援します!)私が日本語ができなくてごめんね

大手町III

可愛い〜!

体調悪いなら無理しないで

俺も体調悪くて
遠足休んだ事ある

遠足行くと後で
作文書かされるから
嫌だった

けど遠足に行かなかったのに
作文は書かされた

書く事無くて余計嫌だった。

課題はやった方が良い
社会人になった時
わりと皆んな後悔してる

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る