ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 18☆びびを知ると世界が平和に?!

18☆びびを知ると世界が平和に?!


こんばんは~!!!



Heaven's Gate

びびです!!




明日はへぶんず

アニコスイベントなのです~!!

投稿される頃には日付すぎてるかもも、、、



行きます宣言!!!

ぜひぜひしてご入国

してくれたら嬉しいです~:cupid:


お待ちしています:notes:




びびは

アーニャちゃんになる~!!



びびオリジナルアーニャちゃんなので

完成度とかは、、、

優しい目で見てもらえたら嬉しいです!!


人生初アニコス!!!




実はお話を

見たことがないなんて

言えないので、、、

今日1日で半分くらい見たのー!

めっちゃめちゃに面白くて

可愛いすぎでは:sob::sparkling_heart:


流石に全部は見れませんでした笑



物販さんもあるので、

良かったらお迎えしてくれたら嬉しいな~の

気持ちです:pleading_face::heart_exclamation:





そして2月1日

新曲お披露目会になります!

びびはお国の予定があるけれど

入国したい気持ちもありありなのです:pleading_face:





〜コメント返信〜






忙しい中ブログさん

読んで下さったり、いいねも

コメントさんもありがとうございます!



今日はいつもより返信短めでごめんなさい:sob:


でもでもでもでも

とっても感謝の気持ちでいっぱいなので

課題ほったらかしてブログ書いてます!笑




明日もみんながハッピーに

過ごせますように~:pleading_face::heart_exclamation:





ちなみに

びびはちょっと体調を崩しまして、、、

明日のお給仕までに治したい気持ちではあるけど

治りそうにないのでなんとか頑張ります!!!笑





最後まで読んでいただき

ありがとうございました!




:star:️おやすみなさい:star:


いいね 100

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!