ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
38☆待っててくれたら嬉しいですへのコメント

あきたそ

待ってるから

最近、びびちゃん見ないなと思ったらいろいろあって大変だったね。調子の良い悪いは誰でもあるからなるべく気にしないで、といっても気になるか。とにかく無理しないでね。びびちゃんといえば笑顔の印象だけど、笑えない時は笑顔じゃなくていいのでね。調子の悪い時に何ができるかも大事だけどね。プレッシャーをかけるつもりはないけど、俺はびびちゃんが戻ってくれるまで待ってます。焦らないでね。

トメ

おひさー

ブログ初お披露目ボブびびちゃんかわいい!

去年のクリスマスイベントではじめましての時から、広いヘブンズをニコニコ笑顔でテケテケしてるびびちゃんに癒やされてるよー!
他の人達とも「いてくれるだけでなごむよねー」って毎回話してる♪

頑張り屋さんだから、あれもこれもやらなきゃ!って感じちゃうのかな...沢山のことをこなすのは大変だけど、1つ1つのことに真摯に向き合うのは誰にでもできることじゃないよ!すごいこと!!

びびちゃんがお給仕してるなー、お給仕してなくてもヘブンズにいてくれてるなーって思えるだけで、入国する楽しみが増えるんよ!本当にいてくれるだけで癒やしの存在!
何か返さないと!って気持ちも嬉しいけど、びびちゃんがいてくれることが一番嬉しい♪

少し先かもしれないけど、ヘブンズでまた会えるの楽しみ!

きょーのすけ@釘

びびちゃん!!

ねぇ!!!良かった!!良かったよほんとに!!\( ´ω` )/

仲良いと思ってるから心配にもなるさ! (> <。)笑

ごめんなさいじゃなくて、お待たせ!くらいの感じでいいのよ( ◜ω◝ )笑

ねぇ本当に嬉しい⊂( ^-^)⊃!!

次会えるの楽しみだよー⊂( ^-^)⊃!

くるさんが、びびちゃんとご飯いくーって言ってたのを聞いた!
なんだろうなんかね、くるさんとびびちゃんが仲良いの嬉しい( ◜ω◝ )笑

そうだよ!びびちゃんは居るだけで癒しなんだから!!笑

一旦、何も考えずにニコニコしよ⊂( ^-^)⊃!

いっぱい構ってよね!⊂( ^-^)⊃

しいふ

びびちゃん〜〜!!!!大好き!!!!!!

びびちゃん、こんにちは!!!!
しいふです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

お給仕予定が最近おやすみ続きで、びびちゃんオタクの私めちゃくちゃ心配してました

さやか♡

 

ずっとずっと待ってるからね。
ゆっくり休んでね。

笑顔でまた会えること信じてるね

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

久しぶりの更新ありがとう(∩´∀`∩)
元気になりつつあり嬉しいよ
ゆっくりでいいから元気いっぱいになったら
またへぶんずで会おうね、待ってるよ( * ॑꒳ ॑*)
ちゃんとブログも見てますから(*´ω`*)

めいッ

びびたそ(;_;)

びびたそ~〜(;_;)/~~~
ブログアップしてくれてありがとう…
全力メイドちゃんすぎてガス欠になっちゃったんだね…
そういう真面目なところも大好きなんだけど!!無理は禁物だよ!!!
びびちゃんのペースで生きてくれていればヲタクは嬉しいです(。>﹏<。)
ライブリストも増えてたら嬉しいけどゆっくりでいいからね!
一生しゅきぴ入れられるぐらい可愛かったもん!!!!
びびあもツインズのグッズ買ったんだあ~〜会えるとき持ってくね!それまではあもちゃんに見せびらかしとく笑

ゆりりん

びびちゃーん!!

びびちゃん!!初コメントかも!!
待ってるよー!!!いつまでも永遠に待っているよー!!
びびちゃんの負担にならなければ、またお給仕して欲しいきもちだよ(^-^)
びびちゃんがいるだけで幸せになるしわたしは笑顔になれるよ!!
いつも可愛くてありがとう!!会いたいよ^_^
無理しないで、ゆっくり休んでね

大手町III

おー!

安心した!!
まている

まさまる

久しぶり!

全然お給仕に来なくて心配してたけど、とりあえず一安心だよ…
ヒーローとかそんな大した器じゃないけど少なくとも今できることはびびちゃんがまた元気に戻ってくることを祈ることだけ!
また会える日を楽しみにしてます!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る