ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
38☆待っててくれたら嬉しいですへのコメント

きゅべりん

びびちゃん

こんばんわー

とりあえず、元気そうなんで安心したよ!
(^^)
また、へぶんずで会えるのを楽しみにしてるね
(^^♪

しょーちゃん

こんびび〜☆

とりあえず元気でいてくれて良かった〜(涙)

正直、このままファイナルしちゃうのかな〜、、とか色々考えてしまってたけど(๑́• ·̭ •̥๑)

びびちゃんが元気で、ニコニコと過ごしてくれてるのが一番だからね(*´꒳`*)♡

あ、ボブびび、、実は誰よりも一番待ってました(ノ´・ω・)ノ
もう、、、めっちゃ可愛い(´;ω;`)涙

またたくさんお話したいし、笑顔で頑張ってるびびちゃんが見たいので、ゆっくりびびちゃんのペースでまた戻っておいでね☆

最近、猛暑みたいな暑さ続いてるから、栄養と水分補給は忘れずに(๑•̀ㅂ•́)و✧

たけし

びびさん頑張って行きましょう。

ココロの状態を早く回復し素敵な笑顔で又お給仕が行える様に今はゆっくり体を治してそして早く元気になって又ヘブンズゲートでお給仕する日が来る事をお待ちしてますね!!

けんご兄やん

こんばんは

褒めてるなんてそんな偉そうなことは言えないよ!でも元気なびびちゃんのお給仕が見れたらそれでいいんだ!!みんなが待っているから良きタイミングでね☆。.:*・゜首を長ーくして待っています(*ˊᵕˋ*)
パタパタ走ってるびびちゃんを見るだけで元気を貰えるからね!!でも決してプレッシャーには感じないでね!!

ちはら

びびちゃんへ

どうもーちはらです

私にとって何より重要なのは、ただびびちゃんが元気であること、そして幸せであること。2つだけなの。今もきっとびびちゃんは毎日頑張っているでしょうね。それがどんなに難しいのかは自分もよく知ってるから。だから大丈夫。いつかびびちゃんのペースで準備ができたら、その時に戻ればいい。私も待ってるから!
これからもずっとよろしくね(*´꒳`*)

笑顔で会いましょう!

キュルルンひろピョン

待ってますよ~~。

びびちゃん、こんばんわ。
コメ返、ありがとうございますってワケ。
ボブ、とても似合うし可愛いってワケ。
次回、会う時は、ライブ未発表曲全部注文するってワケ。
マジカルスクール忙しいとは、思いますが、
びびちゃんのペースでいいので、とても長くメイドさんとして、お給仕して下さいってワケ。笑 じゃあの~。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る