ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#51 半周年を迎えたわたあめちゃんからのわがままへのコメント

三太夫@クロウ

打倒北海道!

よう、我が愛弟子!
もう間も無く予選も終わりそうで、ハラハラだな。
俺も早く行きたいところだけど、交通事故の後遺症で足を痛めてうまく足が動かない。
だからとにかくエールだけ送らせてもらうぜ。
でも絶対決勝に勝ち進んだら、必ず駆けつけるからな。
師である以上、わたあめを助けないわけにはいかないからな。
それまでにはちゃんと足治しておくから。
それじゃ!またな!

はっぴー

今日の

恋愛決壊警報は90点!!
出出しのところで、ちょっとつまづいたから!
お花畑で直前練習してたのに…

I’mりーみん

俺ねえ、、

なんかしらんが箱入りなんだよね
自由気ままなつもりでいても気がついたら
犬の散歩のハーネスとリードをつけられているというwww
いっつもそう まあこれは俺がチョロいやつだからなんでしょうがない

えーと「めいどりーみん 新人戦」でググってみると
なになに、、グッズ、ライブ、いつもの新人戦メニューとな
こりゃ打ち合わせが必要だなあ
どうせ参戦するならwin-winじゃないと意味ねーからな

ちなみにぼくお腹ぺこぺこなんだよね
確かビッグオムライスは通常の3人前と
ゆきみちゃんからご教示頂いてるんだよね
はっきり言ってあんなの楽勝なんだが

あいたろ

初コメです!


わたあめちゃーーん!!!
さっそく進化ぽちぽちしてきたよ♪

激カワぴんくリボンつけたわたあめちゃん
楽しみにしてるねー♡‼︎

写真も尊すぎる…

ひみつきちのみんな
どうしてそんなに可愛いの(๑´ლ`๑)♡

のりちゃん

おめでとう

わたあめちゃん半周年おめでとう!
誕生日と1周年は当日駆けつけたいの気持ち。

普段ポイント使うタイミング逃してたけど
ツインテール、ハーフツイン好きの自分としては
ここはピンクのリボンはポイント投入するしかないね。
プレゼント成立しますように。

しゅん

改めてハッピーアニバーサリー!!

お空の国へ駆け込めてホッとしたー!!
ライブも楽しんで、可愛い写真もゲットできて最高(^。^)

まったりん

予選

第3回中間発表は3位でした

次はいつ会えるかな(笑)

イオリー

まだまだいける。

改めてわたあめちゃん半周年おめでとうー!!!
最近のちーむひみつきちのハッピーパワーがあれば
打破!!北海道!!は可能性ですよ。
目指せ1位しかありませんよ。

しかちゃんバースデー、ひまわりちゃん&おこめちゃん
のハピネスの日は一段とカオス過ぎてw
めちゃくちゃ楽しい日でした。
何時も楽しい空間をありがとうございます。

はっぴー

打倒!札幌

わたあめがうれの事チラチラ見ながら踊ってたから、やっぱり8割なんだなぁーって思ってたからそこまでは気にしてないけど!わたあめが朝練して完璧ってハードル上げたからちょっと期待しちゃった

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る