ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記 #51 半周年を迎えたわたあめちゃんからのわがまま

#51 半周年を迎えたわたあめちゃんからのわがまま

ご主人様、お嬢様


おはようございます!!!


こんにちは!!!


こんばんは!!!



ひみつきち店のわたあめです:candy:


ブログ見てくれてる全ての方ありがとうございます♡


わたあめからの飴ちゃんです!


( ˙꒳˙ )っ:candy:












はろーーーみなさん!!!!!



#ふわふわたあめちゃんねるへようこそ〜〜〜





今日はねひみつきちガールズちゃんのお祝いがたくさんあったからそれの日記!



と半周年迎えたわたあめのわがままですよ!







じゃじゃーーん!!

このお写真めっちゃえもくないかーー?!?


これからひみつきちをガンガン盛り上げますわよー!!







そしてそして!

この日はしかちゃんのバースデー&マスター昇格と

おこめちゃん、ひまわりちゃんのパピネス授与式!





ほんとはお給仕予定のなかったわたあめとらんぷが急遽お給仕に入った日でした!!!





みんな〜〜〜おめでたいよ〜〜〜:sparkles::sparkles:



こちらはバースデーガールのしかてゃん!

わたあめが半目ですがしかちゃんがとてもかわいいのでぜんぜんまるです!


しかちゃんお誕生日おめでとう〜〜:bangbang:


素敵な一年を過ごせますように!!!!!








ハピネス制服を着たおこめちゃんとひまわりちゃんとツーショを撮れなくて涙止まらないです、、、、



今度会えたら絶対撮るんだから、、、、、、、















恐らく前日であろうある日





るんたったちゃんと撮影に行きましたよ〜!!!




いにしえの魔法少女イベント以来の撮影だったので緊張でがちがちでしたね〜〜〜!!!





森の妖精さんにたくさん助けてもらいました!



その時に撮ったお写真ですね〜〜〜!!!!

これは新人戦絶対1位とる!!!の1のポーズです!






出来上がりが楽しみだな〜るん:notes:

















そしてブログを書いている本日4/22はわたあめの半周年でし!!!(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )




私の中ではもう半周年なんだって気持ちです!




いにしえの研修服の時のわたあめ貼っておきますね!




めっっっちゃ懐かしい!!!


おかゆさん美しすぎる(^-^)!!♡





写真を色々見返してたらエモい気持ちになりました、、




半周年を終えて振り返る時に今まであった思い出とかぶわ〜〜って書こうかなって思ってます





そんなわたあめからのわがままです( ; ; )






この激カワぴんくリボンが欲しいです、、、!


実はまだリボンを達成したことがなくて、、、!





もあちゃんとかがツインテールで両方につけてるの見て可愛すぎる!♡って思ったので欲しくなっちゃいました






私もツインテールとかハーフツインをした時につけたい〜って思っております!!!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )






でもめちゃくちゃたくさんのポイントが必要なのでポイントをわたあめにあげてもいいよって優しい方がもしいらっしゃったらいただけると嬉しいです( ; ; )






白ニーハイは1足分ついにさよならすることになってしまったのでこちらも良かったら( ; ; )!





わたあめのわがままタイムでした( ; ; )










らすとです!!!



:ribbon:コメント返信:ribbon:







コメントたっっくさんありがとうございます!♡



日々のわたあめの支えです!!






またブログがお空の国でお会いしましょう!












わたあめでした

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!