ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#58 ♡新人戦2024春決勝戦①♡へのコメント

かつぴょん

新人戦お疲れさまでした

わたあめさんが本気で優勝に向けて頑張っていたのは途中で気づいたよ。
余計なプレッシャーをかけたくなくて、「楽しもうね!」って言ってたのが、かえって気を遣わせてしまったかな。ごめんなさい。

でも、わたあめさんの本番のパフォーマンスは、自分が見た中では間違いなく今までで1番だったので、これからは遠慮なく、「優勝しよう!」「てっぺん獲ろう!」と伝えようと思います。

これからもよろしくね!

イオリー

お疲れ様。

わたあめちゃん、新人戦お疲れ様でしたー。
緊張しながらも楽しそうな感じで良かった。
決勝に上がれた経験がこれから糧になるよねー。

自分もひみつきち、わたあめちゃん、ひみつきちの
みんな大好きなのでこれからも応援しますよ。
ヘブンズは、大きな店舗だから行くのに勇気
居るんだよね...。本店より大きいだろうから。

のりちゃん

お疲れ様

わたあめちゃん新人戦お疲れ様でした。
ほんとにラブカクもスピーチもダンスも輝いていたよ。
eggなれると良いな本当に。

この大会で他のひみつきちのご主人様達と一緒の席で
見させてもらえる機会も得られて。
わたあめちゃんが決勝戦に出場してくれたおかげだよ。
本当にありがとう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る