ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記 #58 ♡新人戦2024春決勝戦①♡

#58 ♡新人戦2024春決勝戦①♡

ご主人様、お嬢様


おはようございます!!!


こんにちは!!!


こんばんは!!!



ひみつきち店のわたあめです:candy:


ブログ見てくれてる全ての方ありがとうございます♡


わたあめからの飴ちゃんです!


( ˙꒳˙ )っ:candy:















ひみつきちのわたあめです!(2回目)


#ふわふわたあめちゃんねるへようこそ!






今日は新人戦決勝のことを日記みたいにぶわーって綴るので長いブログになってます!






2024/5/25





新人戦2024年春決勝でしたーーっ!!!






その日はあっという間にやってきて気づいたら終わっちゃってました






それくらいすごく楽しい1日でした






まずはご入国いただいたご主人様、お嬢様、メイドちゃん全ての方々にお礼をお伝えしたいです。






本当にありがとうございました!





ほとんどずっと満席だったようで、




立ち見の方もいらっしゃったようで( т т )




席用意できないか声かけたりしたけど流石に全員はむりだったにゃん、、ごめんにゃん、、








そして、新人戦の予選から決勝戦当日まで応援してくれた全ての方々にわたあめから特大の感謝とアメをお送りしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







:candy::candy::candy:







はじめに

たくさんの応援ありがとうございました!




結果は優勝することは悔しくもできませんでしたが、上位3位に入ることができてとても光栄です✨️✨️




素敵な順位をとることが出来たのも応援してくださった全ての方のおかげです!






ひみつきち代表として新人戦に選ばれた時は正直私が代表で本当にいいのかな?


他の子の方がいい結果を残せるのではないか?


とかなりネガティブに考えていました






店長のうれれさんとお話して、


新人戦に出ることで自分自身の成長にも繋がるしたくさんの事を得られるよ!

と背中を押していただき進出を決めました






予選期間中はちーむひみつきちが一丸となってみんなでオムライス食べてくれたり、


ドリンク飲んでくれたり、


ライブも急に100曲チャレンジはじめたのに叶えさせてくれたり、


ちーむひみつきちの温かさをより一層感じました






そして中間順位では最初は10位だったのに


10位→7位→2位→3位→1位


※記憶が曖昧で間違っていたらすみません



どんどん順位が上がっていきました






最終的には1位で予選を突破し、

決勝1位で出場が決まりましたが夢のようでした





この時のわたあめは正直1位の重みが怖くて優勝したいって言葉から逃げて当日は楽しむぞー!と口に出していました(本当にすみません)





決勝に向けてライブの曲数増やしたり、

らぶかくやスピーチの内容をちーむひみつきちで作戦会議もたくさんしました





お菓子の国に帰ったらひたすらスピーチの練習とダンスの練習をしていたらあっという間に本番でした





その頃には口にはあまり出せなかったけど優勝したいって思いがメラメラでした!






結果発表を聞いて私は悔しくて悔しくて、

まともに最後の一言も言えずにただただ涙が溢れていましたが、

それだけ本気で新人戦に取り組んでたんだなって感じました






絶対に優勝したいって思いで本気になってずっと戦ってたからすごく悔しかった!

けど私はたくさん成長できたと思ってるし、

ひみつきちの良さを会場にみんなに伝えられたから!

後悔はせず全力で楽しむことができたと思ってます





ここからがスタートって社長もおっしゃってたので、

ここで終わらずまた輝ける大会があれば今度は絶対に優勝したいなあとメラメラしています!




そんなお気持ちです!















当日のお話!



当日はひみつきちで魔法をかけてからヘブンズに向かったんですが、




その時にもうご入国してくれてる方もいたみたいで!びっくり!





ひみつきちでたくさんの頑張れの気持ちを受け取ってからへぶんすで向かいました




3度目のヘブンズゲートはとってもキラキラだった〜!





もうねなんかねすごかったの!店内が!






懸垂幕がぶわーーーーー!!!!!

バルーンフラワーがぶわーーーー!!!!!




って感じでもう〜〜キラッキラ:sparkles:




感動した〜〜〜( ´›ω‹`)








これは一緒に自分の懸垂幕と撮った写真!


ライブ前だから前髪が綺麗!生きている!




わたあめのお顔がたくさん飾ってあって少し恥ずかしい気持ちと嬉しくてキラキラの気持ちだった!!





のりちゃんご主人様


だいにゃんご主人様



本当に素敵な懸垂幕ありがとう(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )




本当に申し訳ないことにマジカルフォンを持ち歩いてなかったせいで一つ一つお写真を撮れなくて申し訳ないにゃん、、、、






それと天井や真上などにも飾ってあったのでお名前が見えなかったりで他にも送ってくださった方がいらっしゃったら教えてください!














ちーむひみつきちのみんなも応援してくれて涙がぶわってなってしまった!!!!


嬉しすぎてね?!??!!




ライブ中やステージにいるときも実はちょこちょこみてたよー!!!!



しかもきちのメイドちゃんもたくさん!♡♡

みんなのブログもしっかりちゃんと読んでます、ちゅ



応援に来てくれた全員にお礼伝えたい!です!





♡ちーむひみつきち最高!だいすき!♡

















そしてラブカク選手権とアピールタイム!!!



めちゃくちゃ緊張した〜〜〜〜〜〜ー







♡らぶかく選手権


らぶかく選手権は裏で待機してるのですが泣きそうで半過呼吸みたいになってましたが出場のみんなが大丈夫だよ!て背中さすってくれたり!もう本当に優しかった!だいすき!







マイクさんの萌トラブルもありながらなんとか最後までやり遂げました〜!!!ぴーす!






森のくまさんのらぶかくはひみつきちにしかないよ〜って先輩メイドちゃんに教えて貰ってたから自信満々に披露したけど意外とどこでもやってるみたいでビックリしました!






会場の皆さんが手拍子してくれたり一緒におまじない唱えてくれたり嬉しかったー!!!!






前日までたくさん練習してくれたちーむひみつきちのみんな特大ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و








♡アピールタイム


アピールタイムは予選期間に1位だったおかげで順番が最後でした!!!トリってやつ、、、!!!





最後だからなにかいいこと言わなきゃ!ってめっちゃ思い詰めてたけど逆に最後だからみんなの印象に残るじゃん!ってポジティブな気持ちで取り組めました!!!






すごくとてもべりー緊張しましたあああああ!






でももうやるしかない!!って強い気持ちて取り組んだおかげで伝えたいこと全部伝えられたし、ライブパフォーマンスもミスなく成功できた:sparkles:




みんなに120%ひみつきちの魅力伝えられたよー!









どちらも終わったあとに萌紙幣をいただくんだけど、他の子を応援してる方にアピールタイムすごく良かったよ!って言ってもらえて萌紙幣いただけたり、初めましての方に感動したから!ってお声がけいただけたりもう感無量です〜〜〜(;-;)







わたあめにたくさんの萌紙幣さんありがとうございます!とてもポカポカの気持ちになりました!♡






これを機にひみつきちに少しでも興味を持ってもらえたり、入国したいと思ってくれてたら100倍嬉しいな〜!いつでも歓迎いたします!(*´˘`*)













♡ツイキャス


お空の国から見守ってくれたご主人様!お嬢様!


本当にありがとうございました(;-;)



私が不甲斐ないことに結果は悔しくも3位以内でしたがわたあめの全力は120%出せたと思ってます!!!





お茶爆でたくさん応援してくれて、暖かい言葉をかけてくれてそのおかげでその後にあったアピールタイムも緊張に打ち勝って頑張れました





場所は離れていても心はみんなちーむひみつきち!




お空の国で応援してくれた方々も今度入国してお会いできたら新人戦のお話したいなーって思ってます!




わたあめを信じて応援してくれてありがとう!


どの言葉も応援も全て嬉しかった!















そして楽しかったこと!!!!




それはヘブンズのステージでライブ!!!!!




:notes::notes::notes:




めちゃくちゃ楽しかったー!!!





スポットライトがたくさん集まってキラキラした広いステージでみんなとの集合ライブや、ユニットライブ!





やっぱり私って踊るの好きだなーって感じた!





はじめの無限大エールの集合ライブやばかったー!



超豪華メンバーの中で恐れ多くもセンターで踊らせていただいてワクワクしたー!!




いっぱい練習してきて良かったなあと思いました






全てのライブ中はみんなわたあめのダンス見て見てー!って気持ちで踊ってましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )







初めてあった会場の方にダンスすごく良かったー!

とか動きが迫力あって痺れたよー!

とか声掛けてもらってにっこりわたあめでした!!!






幸せな筋肉痛をありがとう!!!!

2日間は幸せな痛みでした( ◜ᴗ◝)






めいどりーみん入ってからずっとある目標の

QSQCeggになれるように頑張ります!!!



























次のブログでバルーンフラワーとしゅわぽんさんのお礼のブログあげさせていただきます!






またすぐお会いしましょう!

わたあめ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!