ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記 #61 みんなはどのライブ曲が好きー?!ひみつきちトピックスのお知らせ❕

#61 みんなはどのライブ曲が好きー?!ひみつきちトピックスのお知らせ❕

ご主人様、お嬢様


おはようございます!!!


こんにちは!!!


こんばんは!!!



ひみつきち店のわたあめです:candy:


ブログ見てくれてる全ての方ありがとうございます♡


わたあめからの飴ちゃんです!


( ˙꒳˙ )っ:candy:














5月もたくさんのご入国ありがとうございました!


6月もひみつきちでたくさん


思い出作っていきまーーーしょーーう!


今以上にたくさん盛り上げるぞー!









そして5/31はお月様お給仕でした!





お話たくさんできてたのしかた〜〜


ありがとうさぎさんでした!







ということは


今このブログを書いているのは


深夜です


そう、深夜テンションで書いております


めいどちゃん歴6ヶ月になりましたが


深夜にブログを書くのは初めてなので


ドキドキします









ハイッ!








タイトルのやつから!!!


せっかくだからみんなとユニットできるアイドル曲を


増やしたいな〜〜


と考えているのですが!!!


踊りたい曲が多すぎて


みんなに聞こうという考えになりました!


そこの方!丸投げじゃん!って言わない!





こちら覚えたいな〜曲一覧です(多すぎ)


いずれは全部覚えたいとは思ってるんですが


特にこの曲好きだよ〜とか振り付け好きだよ〜


とかなにかあればリクエスト欲しいなって!


もしかしたら優先的に覚えるかも?!





ここにない曲でももちろんおっけーです!


お待ちしておりまするめいか!















さあ!


ひみつきちのトピックスの紹介よ〜〜



ででん!




6/3 新曲お披露目会



わたあめの新曲は


めいどりーみんオリジナル曲の無限大エールにしたけど


余裕があったら2曲くらいやりたいなの気持ち!


行きます宣言でチェキツーショットですよ〜(>_<)


ぜひぜひ!









6/10 わたあめ生まれる



も〜:notes:



い〜くつねると〜:notes:



誕生日〜〜:notes:




Congratulation〜:notes:


Congratulation〜:notes:




6/10むとうの日で覚えてください!


にゃんと!


夢の国に来て初めての誕生日を迎えます!


永遠の3歳なので再び3歳になります


なれるかな?なります


ぜひおめでとうを言いに来てください


たくさんのおめでとうが欲しいです!


わたあめがとても喜びます(,,> <,,)!






もしもしもしもしもしももしも、


お祝いでなにか贈りたいなと思ってくださっている


方がいたら風船が好きなのでバルーンが嬉しいです


色はピンク白がだいすきです!


(1週間前までらしいので6/3までになっております)


もし良かったらお願いいたします(;-;)!





当日は髪の毛の魔法をかける予定なので


ご主人様、お嬢様と、ひみつきちのメンバーと


たーくさんお写真撮りたいなの気持ちです!



わたあめ今からとっても楽しみ(,,> <,,)♡










6/11 しかちゃん半周年



にゃんと〜!


われらがしかぴーが半周年を迎えます!


なんだってーまだ半周年だってー!


しごでき清楚めいどちゃんすぎで、


わたあめの大先輩なのではないかと


たまに錯覚してしまうほどの素敵なめいどちゃん!



おめでたいですね!


ぜひたくさんのおめでとうの言葉を


しかぴーに伝えに来てくださいね!


しかぴーとわたあめが喜びます!


るたしかナイトフィーバーも16位すごい!


信じせんでは私が応援される側だったから


今度は全力で応援がんばるぞの気持ち!


ちーむひみつきちファイトー!おー!



:fire::fire::fire:








トピックス内容がまた更新されたら


みんなにお便りだそうと思います( ◜ᴗ◝)















5月中旬のおはなし〜:notes:




留学にきてくれたおうかちゃんとパシャ!


わたあめはおうかさんがだーーーいすき


研修のころからちょこちょこひみつきちに


留学にきてくれていて、


優しくていっぱいお話かけてくれて可愛くて


素敵なメイドちゃんすぎる(т · т ᐡ )❤︎


おうかちゃんにXできるのが楽しみすぎて


今か今かとわくわくしているわたあめであった!








お次はしろなさん!


この日は留学パーチーでしろなさんも


新宿から留学にきてくださいました!


これはしろなさんオリジナルポーズの


しろにゃんパンチ!っていうポーズらしい!


激カワ!しろなさんもふわふわで可愛いの塊だた!


身長もわたあめより低くてお人形さんすぎる


ポケモンの楽しみ方を教えてもらった!モチベ上昇!


優しくてお給仕とっても楽しかった!( ◜ᴗ◝)











気づいた方はいるとおもいますが


この日初めてのポニーテールをしていました


でもちょっぴり恥ずかしかったので


しばらくは封印するかもです(т · т ᐡ )





:arrow_up:

これはポニーテールを見せたくて


頭をふりふり左右に降っているブレブレわたあめ






もうポニーテールしないからねーᐠ( ᑒ )ᐟ














ポイントでいただいたニーハイさんだったり



プレートさんのお礼があるので



次のブログであげさせていただきます!




またすぐお会いしましょう!












わたあめ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!