ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記 #62 見える全部聴こえる全て色付けたくせに【コメ返○】

#62 見える全部聴こえる全て色付けたくせに【コメ返○】

ご主人様、お嬢様


おはようございます!!!


こんにちは!!!


こんばんは!!!



ひみつきち店のわたあめです:candy:


ブログ見てくれてる全ての方ありがとうございます♡


わたあめからの飴ちゃんです!


( ˙꒳˙ )っ:candy:















#ふわふわたあめちゃんねるへようこそ!






なんだか最近ブログのやる気があるわたあめです



あ、ブログ書こ〜ってなるんだよね(>_<)!







今日のブログはお礼ブログです!



それではいってみよー!!



♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡




どらにゃんご主人様〜!


素敵なプレートさんありがとう(>_<)


急に授与式の音楽流れ始めて


「え、なになに、だれだれ?」ってなっちゃった笑


本当にサプライズ上手すぎるよ〜!!!


素敵なプレートさんのおかげで、


新人戦も頑張れたよー!:handshake:


どらにゃんとお話するの楽しいから


またひみつきちで楽しい思い出作ろうね〜:notes:










のりちゃんご主人様〜!


素敵なプレートさんありがとう(>_<)!


サプライズ上手さんはのりちゃんですか?


私の居ない間に準備してくれてたの尊いよもはや


ずーーーーと応援してくれて。涙


そういえばのりちゃんと出会ったのもヘブンズ


だからなんだかそれって最高じゃんれて感じです(え)


これからも一緒に盛り上げていこう!


そしてたくさん思い出増やそう( ◜ᴗ◝)!










かつぴょんご主人様〜!


素敵なプレートさんありがとう(,,> <,,)!


サプライズ上手すぎるよかつぴょんぬ、、、


しかも文章も考えて来てくれたって聞いて


もっと心がぽかぽかになりました!


わたあめの為に考えてくれてありがとう!:notes:


しかも私のわがままも聞いてくれて、


今からお誕生日がすごく楽しみです!♡


これからもひみつきちで思い出たくさん作ろうネ!





♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡



続いてニーハイさんのお礼!




こーたご主人様


とと様


あいたろお嬢様


かつぴょんご主人様


スマイルくんご主人様


たまちゃんご主人様





たまちゃんご主人様


ゆうにゃんご主人様


まったりんご主人様


こーたご主人様


かつぴょんご主人様





たまちゃんご主人様


あいたろお嬢様


とと様


まったりご主人様


こーたご主人様


かつぴょんご主人様






たくさん貴重なポイント


本当に本当にありがとうございます(,,> <,,)!♡


わたあめ、とっても、嬉しいです!


既に2本ほどさようならしていたので


とても助かります(;-;)


特に白ニーハイがお気に入りすぎて


ずっと白ばかり履いていたので、


お姉さんブラックも履こうと思います!


大切にさせていただきます




♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡




昨日はお日様お給仕だったのですが、


前日にるんたったさんがツインテールを


している投稿をみて


私も初めてのツインテールしてみました!!!


(詳しくはるんたったのXをみてね!)





きちのめいどちゃんに


可愛い〜って褒めてもらえてにこにこわたあめでした!


でもなんだかとっても恥ずかしかったので、


しばらくはやらない、、かも、、、?(>_<)


最初で最後のツインテール!



ツインテールってめいどちゃんの王道な髪型!


って感じでおきゃわですよね!♡♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡



6/10のわたあめバースデーが近づいていて


ドキドキワクワクしております!!!


当日はらんぷちゃんと髪の毛可愛くする


予定なのでたくさんみにきてほしい(т · т ᐡ )!







今日もみんなが素敵な一日を過ごせますように〜!




♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡





らすと!


:ribbon:コメント返信:ribbon:






コメントいつもありがとうございます!:notes:


わたあめ、とっても、嬉しいです!













最近ハイキューを見終わって、


ブルーロックを見始めたわたあめでした

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!