ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#62 見える全部聴こえる全て色付けたくせに【コメ返○】へのコメント

あいたろ

コメント続き(*˘︶˘*).。.:*♡

#61のブログでコメント送信失敗しちゃったから後半はこっちに送るねー!

もうすぐわたあめちゃんバースデー♡‼︎夢の国での初めての誕生日に会えるなんて楽しみすぎるー(*>ω<`*)全力でおめでとうを伝えにいくねー♡
髪の毛の魔法もきっと可愛いんだろうなあ♪
たくさんぱしゃしたい気持ち(*☌ᴗ☌)。*゚

ポニテわたあめ遭遇したかった…!横顔美女すぎる…
ツインテも可愛すぎてときめき溢れすぎるから何度でもやってほしい(*´-`)♡♡♡

しかちゃんの半周年もおめでたーい⭐︎*.
10日に行くから前夜祭したいな!

来週楽しみに今週乗り切ります(*uωu*)

ななか

わたあめちゃん!

ツインテールすっごくかわいい……( *´꒳​` )似合ってます…!!!

のりちゃん

10日が楽しみ

最初で最後のツインテール見逃したの悔やまれる
またいつかやってくれるの気長に待ちます
(最初で最後とは)

10日のわたんぷ2人の髪型も楽しみにしてるね
珍しくチェキ撮っちゃうよー

かつぴょん

ちゅいんてーる

鼓舞隊隊長の任命ありがとう!
微力だけど、わたあめちゃんもひみつきちも盛り上がれるように、これからも応援させてもらうね。

わたあめちゃんのついんてーる、次の機会を楽しみにしています!
ついんてーるでの夢ウサ見てみたいな〜

まったりん

コメント

抜けてる所あるけど記事は全部読んでます(笑)
デジの新シリーズ始めました!
わたあめちゃんも撮りますか?

イオリー

こんぱんにゃ

しばらくきちに入国をしてないから当日を楽しみに
仕事を頑張るよー。コメント返信も萌えチャージ
で日々の元気になってるからねー。

グッズも増えてるからデコデコわたあめちゃんねる
が増殖中なので、忘れずに持って行くね。

ドラにゃん

お疲れさまです〜

コメント、ありがとうございます

サプライズの時のリアクション、本当に面白かったよ~

協力してくれた、おうかちゃんには感謝だね〜

新人戦、お疲れさまでした

さやぴょん

初コメント?

ツインテールは、似合ってたよ!
最後とは、言わずこれからも見せてください。
可愛いわたあめちゃんを!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る