ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#61 みんなはどのライブ曲が好きー?!ひみつきちトピックスのお知らせ❕へのコメント

あいたろ

お話ししたいこといっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡

新人戦本当にお疲れ様!お空から応援できて、わたあめちゃんの楽しそうな表情も見ることができて嬉しかったー(*>ω<`*)また新人戦の思い出ぜひ聴かせてほしいな♪

そしてもうすぐわたあめちゃんバースデー

のりちゃん

全て良いけども

前提として全ての曲良いけど
メロンソーダやってるわたあめちゃん絶対可愛いし
oidemase極楽はめちゃくちゃ盛り上がる。
この2曲がいいかも。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る