ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記 #60 ♡新人戦2024春③♡【コメ返あり○】

#60 ♡新人戦2024春③♡【コメ返あり○】

こんにちはー!!!



ひみつきち店のわたあめです:candy:




:candy::candy::candy:






新人戦ブログ③もみにきてくれて


ありがとうございます!!!








このブログではバルーンフラワーとしゅわぽんさん


へのお礼ブログとコメント返信させてください!
















バルーンフラワーさん!






新人戦仕様バルーンフラワー!


これめちゃくちゃ可愛いかったんだーー!!!


色がピンクと水色?のパステルカラーで激カワなの





バルーンフラワーはめいどちゃんをしてて

初めていただいたんだけど

とっても大きくて感動だった:sparkles::sparkles:













のりちゃんご主人様へ


まずはこんな素敵なバルーンフラワーありがとう!



きっと私のまだもらったことないよー!って

ブログを読んでくれてプレゼントしてくれたのかな?!

なんて考えてました


めちゃくちゃ嬉しかった〜〜!



会場入ってからすごく緊張でがちがちだどたけど

のりちゃんのお名前のフラワーと懸垂幕があって、

とても安心しました(>_<)



お礼動画も初めて撮影したので、

色々あって2部編成になったものが

届いたかと思います!笑


これも特別!今回だけだね!


本当に最後までありがとう(т · т ᐡ )♡















だいにゃんご主人様へ


八神ごろーさん、ニャン=フリークスさん??


初めての素敵なバルーンフラワーありがとう(>_<)


大量のフラッグも、懸垂幕も、Tシャツも全てが

嬉しかったです:sob:



予選期間中も順位で喜怒哀楽したり

共に楽しい時間を過ごせて嬉しかった!



当日も2番目に入国していたようでびっくり!

お顔見た瞬間に緊張感が和らぎました、ほんとに


知っているお顔があるの大事( т т )



お礼動画も初めて撮影したので

萌トラブルで2部後世になっております:woman_bowing:



最初から最後まで本当にありがとう( * ॑˘ ॑* ) ♡
















続いてしゅわぽんさん!








のりちゃんご主人様


わーー!!!!!ドンペリさん?!


初めて聞いてなにそれなにそれって感じだった!



わたあめのためにこんな素敵な

しゅわぽんさん本当にありがとう( т т )



ステージ上で半泣きしてた、、、:crying_cat_face::crying_cat_face:



ぽん!する時も私がふりすぎたせいかぶわって

なっちゃってごめん!て思ってたけど

他の方にああいうものだよって

聞いて安心したわたあめでした!



はじめてのドンペリさんありがとうございます!


これからもちーむひみつきちとわたあめの

応援よろしくお願いします!


これからもたくさんひみつきちで

楽しい思い出作っていこうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ちゃーん!












こーたご主人様へ


ねえサプライズ上手なの?????


ちょっとどっか行ってるーって行っちゃって

戻ってきたらえんじぇるってどういうことなの( т т )



びっくりして泣いちゃったヨ、、、


えんじぇるってかっこいいなって憧れだけあって

いただけるなんて思ってなかったから:crying_cat_face:

はじめてのえんじぇるさんありがとう(>_<)



1688さんのお写真は撮れずにごめんなさい、、!

2本も本当にありがとう!!!



しかも店内限定のタペストリーまで!!!

本当に嬉しかった!

タペストリー完売しましたーのアナウンスを

ステージで聞いてたんだけど思わず飛び跳ねました



ひみつきちに飾ってくれてるのみた!!!

なんだか少し恥ずかしい気持ち!

タペストリーを飾ってもらうのもはじめて!!!



今度わたあめタペと一緒にお写真とりたいなー!

あー!猫ミームチェキも撮らなきゃーーー



当日はほんとにたくさんの応援ありがとう!

またひみつきちで楽しい思い出作ろうね:sparkles:



ちーむひみつきちを盛り上げていこう!ちゃーん!















さやぽんご主人様


さやぽーーんぽんぽん!

こんなに素敵な素敵なしゅわぽんありがとう!


まばむ全色できらきらわたあめなれたかな?!



7本限定のしゅわぽんも猫ちゃんもまばむさんも

はじめていただいたしゅわぽんでした!



キラキラのティアラ綺麗だった(т · т ᐡ )

もう普通に嬉しすぎて泣いてた



本番前から弱気になってた私に優しく励ましてくれたり

ひみつきちの魅力も一緒になって考えてくれたり

たくさん力になってもらったね



当日と最初から最後まで応援してくれてありがとう!

わたあめはすごく嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



新人戦も100曲チャレンジもeggを目指すのも

いつも最後の一押ししてくれるのはさやぽんだよ



これからもちーむひみつきちを盛り上げて

楽しい思い出たくさん作ろうね!

これからも応援よろしくお願いします!


ちゃーん!
















だいにゃんご主人様


こんな素敵なしゅわぽんさんありがとう!


きらきらティアラもたくさんだったし、

きらきらお姫様にしてくれてありがとう( ◜ᴗ◝)



最後しゅわぽんさんをステージに持っていく時に

結果発表のあとだったから

泣き笑いみたいになって複雑な表情しちゃって

本当にごめんにゃん、、、( т т )



こんなに応援していただけて幸せものだ〜〜〜

心の底から嬉しかった(,,> <,,)!


いつもちーむひみつきちを応援してくれて

4月は誰よりも入国してくれたね!皆勤賞ー!



だいにゃんが本気で新人戦のことを考えてくれてて

わたあめはそれに感化されて本気になれたんだよー



だいにゃんがいない日でもだいにゃんのお話が

出るくらいちーむひみつきちの人気者!



当日ももちろんいつも本当にありがとう:notes:


これからもちーむひみつきち盛り上げて

楽しい思い出たくさん作っていこうね(*´˘`*)



ちゃーん!





















こんなにたくさんいただけて


わたあめは幸せものだ〜〜〜〜




本当にたくさんの幸せをありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

















当日にみおんさんとぱしゃ撮れたお話!




新人戦の日のリーダーみたいな存在で

みんなに指示を出したりまとめたり

本当にプロだったかっこよかった…!:sparkles:


本当に憧れの存在、、、!




当日にいっぱいお話できたし、

頑張れって声もかけてくれて嬉しかった

みおんさんだいすき(>_<)




そして

みおんさんお誕生日おめでとうございます(,,> <,,)♡


:tada::congratulations::tada:












らすと!


:ribbon:コメント返信:ribbon:





コメントたくさんありがとうございますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )









まだまだ投稿したいブログ内容たくさんなので


近いうちにまたあげさせてください!








わたあめでした

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!