ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#60 ♡新人戦2024春③♡【コメ返あり○】へのコメント

だいにゃん

おつかれさんま〜

約2ヵ月に亘る新人戦、本当にお疲れ様!
途中でハラハラドキドキなこともあったりで相当疲れが溜まってるだろうからゆっくり休んでね!
そして、またひみつきちを盛り上げていこう!

決勝でのわたあめちゃんの輝きを見れたのは本当によかった!
次の大会では必ず優勝をとろうね!

写真で気づいたけどエンジェルの青はるたちゃんに、バレンタインのはおかゆちゃんに入れたのと同じだ!
たまたまの偶然だけど何かを感じるね〜

のりちゃん

ブログたくさんで嬉しい

実はグッズ発表される前から
せっかくの晴れ舞台だし
当日に花関係を注文しようと密かに考えていたんだ。

お礼画像の2段階構成。
これからもやって良いんですよ?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る