ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記 #59 ♡新人戦2024春②♡

#59 ♡新人戦2024春②♡

ご主人様、お嬢様


おはようございます!!!


こんにちは!!!


こんばんは!!!



ひみつきち店のわたあめです:candy:


ブログ見てくれてる全ての方ありがとうございます♡


わたあめからの飴ちゃんです!


( ˙꒳˙ )っ:candy:
















新人戦ブログ②も見てくれて

ありがとうございます!!!







大会を通じての感想や思いなどなど

新人戦①の方にたくさん綴ったので

ぜひぜひそちらもご覧くださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ








新人戦出場したみんなのことについて

書きたいと思います( ◜ᴗ◝)














まずは今回出場したみんなと!♡





超・豪華写真すぎてやばいこれ



みんなティアラつけちゃったもんね〜:notes:




みんなすごい輝いてたしみんながプリンセス♡

主人公だー!!!






このお写真もねえとても好き!




ライブ前に撮ったから前髪まだ生きてる(n回目)

緊張でお顔が、引きつっていますわ、、、汗





みんな身長高すぎないですか、、、???




ちーむどさんこの2人のまるるちゃんとこころにゃんにギュッて挟まれて幸だった、、、♡♡





お2人のファンの方すみません( ◜ᴗ◝)ニヘラ














それではいってみよー!




みんなとお写真撮ることができたよ!ヤッター!










まずはオタロード店まほちゃーーん



初めて会った時身長高くてスタイル良っっすぎて

びっくりした!



そしてお肌白くて可愛すぎる〜〜〜〜



最初話した時に方言(?)が出ていてとても可愛かった、

方言の子だいすきですありがとう!



バルーンフラワーのお礼動画もお互いに撮りあいっこしたー!にっこり



1回目のおやつのタイミングも一緒でたくさんお話できて緊張ほぐれたしお姉さんすぎた…!♡

一緒にユニットもでして嬉しかった!



絶対オタロード店あそびにいく!また会いたい!











新宿東口店のどろぷちゃーーーん!



クールビューティーで静かな(いい意味)イメージだったから最初びっっくりした!!!



ふわふわした話し方でばぶみが強くて

え!!!すき!!!仲良くなりたい!って思った!



あとライブ!!!表情管理すごすぎて釘付けで見ちゃった!動きもしなやか過ぎて感動!



ご飯みんなで行った時も頑張ってピザ切ってくれてた!



また会いたいから新宿行こうっと(一生言ってる)











ありがとう大須店のおとはちゃんおとはてん



↑めっちゃ見にくいけどイメージカラーの白だよ




可愛すぎてどうしてそんなに可愛いの?って聞いた


ふわふわしててお人形さんフェイスずるくない?




ハピネスリボンなのま??と思うのほどのしごできすぎてなんでマスターじゃないの?!てなった!




話し方も可愛くてすぐだいすきになっちゃった、

私もおとはーとされたいです




前回名古屋いった時ライブしてたみたいで勇気出ずに入国できなかったから6月名古屋行く時に絶対ありがとう大須店に入国しますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )












札幌狸小路店のこころにゃーーん!



声も顔も髪色もネイルも全ての可愛いがつまっていた



しかも身長高すぎるしスタイル良すぎだよ(т · т ᐡ )❤︎



らぶかくの順番来る前に私が緊張してる時に

背中さすってよしよし大丈夫だよって

してくれて大好きになった




こころにゃんのトリコですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



ライブも元気いっぱいで迫力があって吸い込まれたー!



お話してて元気になれるし、

札幌狸小路店のことをすごく愛しているのが伝わったー!!!




北海道にいきたーーーーーーーい絶対会いに行く










同じく札幌狸小路店のまるるちゃんぬ!



会ったことはなかったけど他のご主人様、お嬢様からお話を聞いていたまるるちゃん!



めちゃくちゃ優しくていい子だった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)




店内にある懸垂幕と自撮りしようと頑張ってた時に、

まるるちゃんがこうやって撮るといいよ!

って声かけてくれて、最後はまるるちゃんが撮ってくれて(;-;)




優しすぎてちゅきになりました、、、、、♡




ステージで話してる時も隣同士だったからなにかと話すことが多くてたくさんしれた気がする嬉しい!



ライブもユニットできて嬉しかった!:notes:





北海道にいきたーーーーーーい絶対会いに行くPart2












アイドル通り店のぴっぴちゃーーん!



まずは新人戦優勝おめでとう:bangbang:

めちゃくちゃキラキラ輝いててかっこよかった!



私は結果は悔しかったけど同じ秋葉原エリアとしては

凄く嬉しいし光栄な結果だと思ってる!




ぴっぴちゃんとは

実は私がグッドラックパーティーの日にきちに入国してくれて初めて会えたの!



声可愛くて優しすぎてすぐだいすきになった!♡




girls絶対ユニットしたいと思ってたから当日ユニットできて嬉しかった!:notes:

その他にもたくさんユニットできてるんだった




ぴっぴちゃんのブログで書いてくれてたようにまたなにかの大会で会えたら激アツだね!♡




とりあえずアイドリ入国か留学したい気持ち!

また早く会いたいなー!びっくらぶ(*´˘`*)♡















♡ぴっぴちゃんとおとはちゃん♡







♡ドアップぴっぴちゃん♡








たくさん撮っちゃった、しあわせ







普段一緒にお給仕することの出来ないメイドちゃんと1日過ごすことが出来て最高に幸せだー!




楽しい時間すぎてあっという間にだったー!



またみんなに会いたいしまたみんなとユニットライブもしたいな〜(>_<)!



当日はたくさんありがとうの気持ち!










みんなのこととくさん書いてたらブログさん長くなっちゃった!


次のブログをお礼ブログにさせていただきます!







またすぐに!どろんちょ!







わたあめ

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!