ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#59 ♡新人戦2024春②♡へのコメント

のりちゃん

新人戦凄く白熱してたね

なかなか一緒にお給仕が出来ないメイドちゃんが
集うってだけでも大会って良いなー。
それにしてもシャンパンって色々な種類があるんだねー。
並べると凄くカラフルで綺麗。

まったりん

あれ⁉

#58 ドコ?
会った時に新人戦の話聞かせてね(笑)

⛰️ともにゃん

わたあめちゃんおつかれ

新人戦おつかれさまです^o^
すごく頑張ってたみたいですね(^。^)
ヒミツキチのご主人様に聞きました。
当日行けなくてごめんなさい(T ^ T)
当日行ってちゃんと応援したかったです(T ^ T)
次はダンスフェス頑張ってね(^。^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る