ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#65 わたあめBirthday♡へのコメント

まったりん

お誕生日おめでとう

何も出来なくてゴメン

のりちゃん

おめでとう

どうも。おっちょこちょいのりちゃんです
ある意味、印象に残るので名前無しも良いかもしれない
作戦ですよ?作戦。
いや、次回はちゃんと書く←

確かに言われてみればチェキ帳に書いてもらうの
最近してなかった。
次回何書いてもらおうか考えとくね

⛰️ともにゃん

おめでとう〜

誕生日当日行けて良かった^o^
プレートも喜んでもらえて良かった。
LIVEも楽しかったよ( ^ω^ )
新人戦はあまり応援出来なくてごめんね。
ダンフェスも頑張ってね〜
応援してるよ(⌒▽⌒)
今年は飛躍の年になりそうだね。
また会うの楽しみにしてます。
ボイスチェキも楽しみ〜(^○^)


かつぴょん

コメ返ありがとう

わたあめちゃん、とても温かくて元気が出るコメ返をありがとう!
ここには書ききれないけど、初めての新人戦を一緒に戦わせてくれたり、本番でも最高のパフォーマンスを見せてくれたり、他にも色々な経験をさせてくれて、わたあめちゃんとちーむひみつきちの皆様には、大げさじゃなくて生きる活力をくれて感謝しています。
本当にわたあめちゃん頑張っているので、初めてケーキをプレゼントできたのが、わたあめちゃんで良かったです。

これからも楽しい思い出を作ろうね!

イオリー

楽しかったよ

こんにちは、わたあめちゃんの誕生日(当日)を凄く
楽しみにしてました。楽しい時間をありがとうー!!!
何気ない日々でも誕生日や半周年とかイベントが
あると楽しく過ごせるよねー。
わたあめちゃんありがとうー!!!
ひみつきちありがとうー!!!
改めてわたあめちゃん誕生日おめでとうー!!!

そう言えば何だけど?遅めのプレゼント???
りーみんの浴衣気になってるんだけどもー。
お財布さんとのタイミング相談はあるんだけどね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る