ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめのひとりごつ日記

#65 わたあめBirthday♡

ご主人様、お嬢様


おはようございます!!!


こんにちは!!!


こんばんは!!!



ひみつきち店のわたあめです:candy:


ブログ見てくれてる全ての方ありがとうございます♡


わたあめからの飴ちゃんです!


( ˙꒳˙ )っ:candy:









♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡








#ふわふわたあめちゃんねるへようこそ!






6/10はわたあめのバースデーでした!!:sparkles:









たくさんのお祝いのお言葉、


素敵なバルーン、お花、ケーキ、


プレートさん、しゅわぽんさん


どれもこれもわたあめにとって


すごく嬉しくて幸せでした!♡


たくさんの宝物をありがとうございました!


今日はお誕生日のお礼ブログにしたいと思います!


更新が遅くなってしまってすみません。


最後まで見てくれたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”









♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡







それではいってみよー!(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )







:ribbon:さやぽんご主人様へ:ribbon:


まずはこんな素敵なバルーンとしゅわぽんさん


ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


バルーンさんもしゅわぽんさんも


わたあめの誕生日で送ろうと考えてくれてた


って聞いてすごく嬉しかったです!


シンデレラにしてくれてありがとう〜!:sparkles:


初めてのシンデレラシューはキラキラ輝いていて


私の大好きなピンクも彫刻の文字も素敵だった!


最近はわがままばっかり言ってしまうのに


叶えてくれてありがとう( ◜ᴗ◝)


これからもちーむひみつきちとわたあめを


末永くよろしくお願いします!!!













:ribbon:あいちゃんお嬢様へ:ribbon:


こんな素敵なバルーンさんを


わたあめに送ってくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡


しかもまさかのサプライズだったし、


びっくりして嬉しさ100倍すぎました!!!


私の大好きな白とピンクー!可愛すぎるよ〜


あいちゃんはセンス抜群さんだね(>_<)!


当日はクラゲヘアお揃いで可愛かったし、


白とピンクのリボンが最高に似合ってたよー!


美容院の件はめちゃくちゃ面白かったね笑


これからも夢の国でも、お空の国でも


たくさん仲良くなれたら嬉しいなあ(,,> <,,)♡


末永くわたあめをよろしくお願いします:notes:












:ribbon:のりちゃんご主人様へ:ribbon:


わー!!!わわわわー!


こんな素敵なお花を送ってくれてありがとう:notes:


初めてお花をいただきました!にっこり!


お名前を入れ忘れちゃうおちゃめなのりちゃんですが


わたあめの居ない時間にご注文してくれて


いたみたいで、、、!


サプライズ上手さんだったね!びっくりした!


その分嬉しさもめちゃくちゃ上がりました:sparkles:


当日もたくさん踊らせてもらって幸せだったし、


おかげでおんぷちゃんプリンセスも獲得できたよ!


素敵なお誕生日を過ごすことができたよ!


本当にお祝いありがとう(。•ᴗ•。)♡


これからもたくさん思い出作っていこうね!


最近チェキ帳の思い出増やしてない!書かせてー!


末永くわたあめをよろしくお願いします!!













:ribbon:かつぴょんご主人様へ:ribbon:


かつぴょんぬー!!!!!


こんな素敵な誕生日ケーキさんありがとう!♡


自分のお顔のがデザインされてるケーキさん


ずっっっと憧れがあったの〜〜!!!


新人戦を通して仲良くなれて、わたあめの


わがままを叶えてくれて本当に嬉しいです:notes:


素敵で幸せな誕生日にしてくれてありがとう!


いつも優しくて、ちーむひみつきちを


見守ってくれるかつぴょんの優しさに救われてます!


私もかつぴょんを元気にできるように


これからも精進していきたいなの気持ちです!


鼓舞隊長おねがいしますよーーー!:fire:


これからもちーむひみつきちとわたあめを


末永くよろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡












:ribbon:さんちゃんご主人様へ:ribbon:


素敵なプレートさんありがとう(,,> <,,)♡


当日はこれないからって


前日のしかも留学していたのに


わざわざお祝いにきてくれて嬉しかった:notes:


ライブもさせてもらえて楽しかったよー!


留学の時は真剣なわたあめの表情が見れたことと


思います(笑)ちょっと恥ずかしい、、、


これからもたくさんお話して思い出作ろうね!


これからも末永くよろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”










:ribbon:ともにゃんご主人様へ:ribbon:


素敵なプレートさんありがとう(>_<)!


遠方なのにわざわざ入国しにきてくれて


お祝いしてくれてすごく嬉しかったです!!!


たくさんのライブもありがとにゃん:notes:


ボイスチェキは楽しみにしてて!!ね!!!


お祝いごとには駆けつけてくれたり、


お空の国でもたくさん優しくしてもらって


わたあめはとっても幸せをかみしめてます!


これからも末永くよろしくお願いします( ◜ᴗ◝)♡










:ribbon:たけちゃんご主人様へ:ribbon:


素敵なプレートさんありがとう(>_<)!


当日お祝いに来てくれただけでも嬉しかったのに


サプライズで素敵なプレートさんまで用意してくれて!


嬉しさで涙涙でした、、、(TT)


おめめが大きい同盟のたけちゅわん!


派手髪がちょーぜつお似合いのたけちゅわん!


これからもたくさん楽しいお話したいなー!!


素敵な誕生日をすごせました( ◜ᴗ◝)♡


これからも末永くよろしくお願いします!!











:ribbon:ちーむひみつきちのみんな:ribbon:


るたさん♡しかちゃん♡らんぷちゃん♡


ひまわりちゃん♡ちまちゃん♡かのこちゃん♡


おーーーーーん(TT)


ちーむひみつきちだいすき、、、、、


なんでこんなに暖かいんだろう


心がずっとぽかぽかしています


本当にひみつきち最高すぎる


ひみつきちでお給仕できていることに毎日


幸せをかみ締めています、


これからも幸せを一緒に噛みしめてください


末永くわたあめをお願いします( ◜ᴗ◝)












たくさんたくさんありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”







♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡





前かららんぷちゃんと髪の毛に魔法かけようー!


ってお話していて、当日はお揃いできました(>_<)♡







みてみて〜可愛いでしょーう!


くらげちゃんヘアーなのー!!!:notes:


髪の毛に魔法をかけるとやっぱり気分もあがるー!


ハッピーハッピーハーっピーだた!(^_-)-☆












わたあめは最高の誕生日を迎えられて、


3歳から3歳に成長しました!!!


新わたあめをよろしくね(^_-)-☆


また来年も素敵な仲間と誕生日を過ごせたらいいなー!












最後までみてくれてありがとうございました!♡














わたあめでした


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!