ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記 #66 夏だ!!!おまつりだ!!!イベントだ!!【コメ返○】

#66 夏だ!!!おまつりだ!!!イベントだ!!【コメ返○】

ご主人様、お嬢様


おはようございます!!!


こんにちは!!!


こんばんは!!!



ひみつきち店のわたあめです:candy:


ブログ見てくれてる全ての方ありがとうございます♡


わたあめからの飴ちゃんです!


( ˙꒳˙ )っ:candy:









♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡








暑かったり寒かったり



最近気温差が大きい季節ですね(>_<)




みなさまいかがお過ごしでしょうか!








暑いといえば夏!!!!!


夏といえばかき氷!!!!


かき氷といえば夏祭り!!!!!




はいどーーーーん!!!




なんとひみつきちでイベントあります!



イベントあります!



ひみつのおまつりということで!


ひみつきちのメイドちゃんが浴衣を着て


お給仕しちゃいます!♡




とってもとっても久々のイベント開催で


今から心がわくわくどきどきしています!




ひまわりちゃんを中心にひみつきち一同で


イベントの企画を考えました:notes:




楽しいこと間違いなし(^_-)-☆




絶対たのしいって自信あります!!!!!





めいどりーみん史上初の試み(多分)をするので


楽しみにしていて欲しいです(,,> <,,)






ところでイベントバナーのむーんちゃん


可愛すぎませんか???好、、、、







行きます宣言で特製缶バッチGETできるので


行きます宣言もお忘れなく〜!( ◜ᴗ◝)








♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡







そしてそして噂に聞いたのですが


メイドちゃんに浴衣をプレゼントできるらしいです!


素敵なイベントすぎる(>_<)






浴衣ウィークみたいなのが決められてて、


その日に担当のメイドちゃんが浴衣を着て


お給仕できるみたいです!:sparkles:





ひみつきちのイベント当日に来れないって方でも


浴衣姿のメイドちゃんに会えるってことだね!!






今回の浴衣のカタログをみましたが


どれもこれも可愛いデザインが多いよね:notes:






わたあめはお祭りや花火大会が


大好きなので浴衣を着るのも大好きです!


練習して自分で浴衣着れるくらいに好きです

(たぶん今も着れる、、はず、、、?)



3着くらい素敵な浴衣を見つけたような、、?







今年もお祭りや花火大会がたくさん開催されるので


今からすっごくワクワクしてます(>_<)♡


関東圏内の花火大会なら聞いてくださいな!!







♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡





:ribbon:コメント返信:ribbon:






コメントありがとにゃん(TT)!


















お祭り気分のわたあめでした



わっしょーーい

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!