ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#66 夏だ!!!おまつりだ!!!イベントだ!!【コメ返○】へのコメント

のりちゃん

イベント

史上初の試み?
めちゃくちゃ気になるねー
問題は行けるかどうかだけ
なんとかしたいところ

⛰️ともにゃん

最近暑いね〜

体調は大丈夫ですか?
最近暑いから気をつけてね(⌒▽⌒)
浴衣姿のチェキ撮りたいなぁ^ - ^
行けたら行きます。
夏のかき氷いいよね〜
こっちの日光天然氷のかき氷食べてみてね^ - ^
他のが食べられなくなるよ(^。^)
ダンフェスも頑張ってね〜
投票券3200枚あるので、ラストで入れようと思います。

まったりん

夏だね

真夏日の翌日は20℃だったりして、気温が乱高下してるね(^_^;)
体調くずしやすい気候だけど大丈夫かな?

浴衣のプレゼント期間が始まったから、もらってるよね!?
まひちゃんへのプレゼントもまだなので………ハートのケーキ贈ったけど(笑)
浴衣の代りにニーハイにポイント入れておきました^^

ハイパーガール小道具揃えられないから無理かも(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る