ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!

HOME ブログ はじめまして! はじめましてお嬢様ご主人様❕

はじめましてお嬢様ご主人様❕

ブログ初投稿です:grey_exclamation::grey_exclamation:( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ):white_heart:


めいどりーみんへぶんずげぃと所属のぽめです:grey_exclamation:꒰ᐡ•͈ ⤚ •͈ᐡ꒱♡‪わんわんランドから立派なメイドになるためやってきました੯‧̀͡u\:feet:


お店で何回か会ったことある人もいるかなー?( ・̆-・̆)

そしてぽめはなんとなんと…


11月18日にハピネス&おんぷちゃん授与式

をさせていただきました!!きゅーんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡





そしてお祝いプレート2つもいただいてしまい、、、泣(嬉)本当に嬉しかったです:sob::white_heart::white_heart::white_heart:

ふゆかちゃんとのどりーみんパスポートも楽しくってこれからたくさんライブできると思ったらちょーーーー楽しみになたよーー(,,>ω<,,)


そしてこちらぽめのライブリストさんです!!:thumbsup:

好きな曲あったらぜひたのんでほしーなーちらちら|ω・)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!