ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
りんりーんメリークリスマス!へのコメント

ひでひで

おはようらびちゃん

ブログ何気に読んでます!
クリスマスイベント行きたかったけど、遠方勢には厳しかった。。。
またひみつきち留学だね!ひみつきちよろしくねー!
近々逢えそうなタイミングあるのでひみつきちでひみつきちポーズチェキ撮ろうね!
ではではー

まったりん

次回は

何を食べられるのかな?作れるor作りたいメニューをオーダーするョ!タコさんウインナー味は美味い!

ひみつきち留学を楽しんでね^^昨日は、わたあめちう2人なのに、わたあめちゃんお迎えに出るという事態でライブ8割位独占だった(笑)
らびちゃんひみつきちでまったり〜みん?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る