ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー りんりーんメリークリスマス!

りんりーんメリークリスマス!




ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です




本店クリスマスイベントに

ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様!

本当にありがとうございました!!



たくさんの方にお会いできて

ライブもさせてもらえて

ライブたくさん見ることもできて

とっても楽しかったです〜!!!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



ひさしぶりに会えた

ご主人様、お嬢様もたくさんいて

とっても嬉しかったです૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა♡




限定ライブのコールどうでしたか〜っ

りんりーんメリークリスマ〜ス!♬。.

(微妙?)(心の中でお願いします)


開国準備中に

頭に思い浮かんだものをポロッと言ったら

お日様のみんな採用してくれたので

それに決まりました( ◜ᴗ◝ )

みんなありがとうございます( ◜ᴗ◝ )♡


はじめてイベントに参加できたので

かわいい物販も見れたり

缶バッチくじだったり

みんなのグッズ全部目の保養でした⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



お時間作って来てくださった

たくさんのご主人様、お嬢様

本当にありがとうございました!!!!





本店のイベントはあと

27日の忘年会イベント

31日の年越しカウントダウン

です!!!


行きます宣言しましたか〜??


もし少しでも行けるかもなあだったりの

ご主人様、お嬢様

ぜひ行きます宣言してください( •̥ ˍ •̥ )

行きます宣言をして損することは

ないと思うので⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


お給仕中

行きます宣言たくさんなのを見ると

メイドさんみんなで喜んでいます> ·̫ <



今年の思い出た〜くさん詰込みましょう♬。.






そして今日のお給仕後に

お友達のライブに行ってきました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ




歌って踊れるアイドルってやっぱり

最強ですね( ◜ᴗ◝ )♡

なのでメイドさんのライブもだいすきなんです

ヲタ活さいこー!!!です!


わたしもダンスたくさん覚えて

楽しんでもらえるようになりたいです( ◜ᴗ◝ )


今日一日とってもたのしかったーー!




あしたはひみつきち留学です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

お日様でお待ちしています!






*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ


まったりんさーーん!!

ご入国ありがとうございました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

お誕生日お祝いできて

とっても嬉しかったです!!

イベントに来てくれて

本当にありがとうございました

そして!タコさんウインナー!!!

真心込めてつくりました!

作らせてくれてありがとうございます> ·̫ <

また次お会いできる時までにらびシェフ

レベルアップできるように頑張ります!!!笑




らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!