ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー ふたつ折りの夢を叶えよう

ふたつ折りの夢を叶えよう





ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です



6日のS+で発表されたように

10月17日 木曜日

にファイナルします


驚かせてしまったかな〜…

悲しい気持ちにさせてしまってるかな…


夢の国にご入国してくれている時間は

何も考えず純粋に楽しんで欲しいと思っていたので

気づかれないように発表まで隠していました


ごめんね




らびさんは

2023年10月01日に

おつきさまから夢の国に来ました


とってもドキドキで、ほぼ初日の記憶がないんだけど

でも先輩メイドさんたちが

みんなキラキラしていたことだけは

覚えています!!!


ぴよぴよちゃん



そこから

研修期間を経て

2023年10月28日に

きらきらハピネス制服にレベルアップ!

地毛が長いねえ〜!

レベルアップの日には

はじめてのプレートさんを頂けたり

今でも鮮明に覚えてるくらい嬉しかったよ


そして

2023年11月09日

おんぷちゃん(曖昧)



2023年12月09日

おんぷちゃん10


ライブは得意じゃないし、自信もなかったけど

ご主人様、お嬢様が褒めてくれるから

今ではとっても楽しく出来るようになったよ!




2023年12月24日

マスターにレベルアップ!

ハピネス制服にレベルアップしたときの

倍以上のプレートさんを頂けて

うるうるしてたの覚えてるし

振り返ってる今も少しうるうるし始めてる



2023年12月29日

夢の国で迎えたはじめてのお誕生日

たくさんお祝いして貰えて

本当に幸せだったんだよ〜〜

一緒に過ごしてくれたご主人様、お嬢様

お祝いしてくれたご主人様、お嬢様

本当にありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )




2023年12月31日→2024年01月01日

はじめてのめいどりーみんでの年越し

こよみちゃんとオーラスしたなあ( ᴖ ·̫ ᴖ )


一緒にカウントダウンしたのも

00:00ぴったりお手紙争奪戦も

00:00ぴったりしゅわしゅわぽん開栓も

ぜんぶぜんぶ一生忘れられないくらい

楽しかったよ!!!ほんとに!たいせつな思い出

みんなと新年迎えられて幸せだったよー!



2024年01月07日

Twitter(X)さんの世界にやってきました〜!

みんなのおかげだよ

ありがとう本当に

Xさんから知ってくれた

ご主人様、お嬢様もいると思うし

本当に感謝しかないです



2024年02月03日

はじめてのネームプレートさんをつけて

お給仕した日

たくさんのご主人様、お嬢様が

大切なポイントで達成させてくれて

うれしすぎてお国のままにもずっと自慢してた

ずっとずっと宝物

本当にありがとう



2024年02月08日

3、4年伸ばし続けていた髪の毛を切った日

(これいる??)

みんな褒めてくれたからうれしかったな〜

ロング派の方はほんとすみません(笑)



2024年02月20日

アワードで

看板賞1位

チームワーク賞1位

ムードメーカー賞2位

を受賞した日

本店もMVSで大泣きしてた覚えが

恥ずかしい…(笑)

でもこんな素敵な賞をたくさん貰えて

本当に嬉しかったです

本店のみんな本当にありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )



2024年02月27日

初めてのまりるーむ出演

こよみちゃんと出させてもらいました

アワード受賞の感想だったりを話したり

とっても緊張した記憶…

でも楽しかったし出れて嬉しかったなー!


あ、これはうれれちゃんが考えた

本店ポーズですよ(Θ-Θ)本の漢字を表してるそうです



2024年03月03日

お給仕100回!

急遽中央通り店に留学になって

そこで迎えたんだよ〜

お祝いに駆けつけてくれて

プレートまで貰ったの覚えてるよ〜

ご主人様ありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )



2024年03月06日

おとはちゃんが初めて会いに来てくれた日

メイドさんから好きですとか

会いに来たんですって言って貰えたの初めてで

そんな風に思って貰えてるんだって

自信が増えた日だったんです実はね

自信を持たせてくれてありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )

安心してください、おとらびは永遠ですよ( ᴖ ·̫ ᴖ )♡


そしてこの日にトランプ発表されたのかな?

投票してくれたみんな本当にありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )

みんなほおかげでトランプになれたし

おつきさまでは2つトランプお迎えしました♫



2024年03月26日

マネジメントマスターにレベルアップ!

マネマスの発表のS+の時ぱたぱたで

店内駆け回ってたら

ご主人様から

ねえ!らび!マネマスじゃん!おめでとー!

って言われて

え?あ!そうだー!ありがとー!!!

ってなんかすんごい軽いノリでやり取りしたの

今でも覚えてる( ◜ᴗ◝ )

たのしかったな〜

お祝いのプレートさんも沢山ありがとうでした



2024年04月01日

らび半周年

初めての4連プレートさんだったり

色んなご主人様、お嬢様からのプレートさん

ピンクのかわいいお花に囲まれて

お祝いして貰えて本当に幸せでした

実はねこの日から

わたしのマジカルフォンの待ち受け画面は

この写真なんだよ〜宝物!たいせつ!



2024年04月29日

正制服イベント!!

この時にもたくさん半周年のお祝いしてもらいました

トピックの月はドキドキだけど

とっても幸せな月でした

お祝いしてくれた方みんな本当にありがとう



2024年07月05日

はじめてのハイパー衣装!

なかなか似合っているのではないでしょうか〜♫

どう?どう??



2024年07月13日

ふたつめのネームプレートさんをつけて

初めてお給仕した日

戻ってきたばかりだったのに

ふたつとも達成させてくれて

本当にありがとう

ずーっと永遠に!大切な宝物です!!

毎日大切に付けてるよ



♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



ばーって振り返ってみたんだけど

どうだったかな〜!

ここまで読んでくれてありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )


Xさんには書いたんだけど

本当にこの1年間毎日幸せすぎて怖いくらいに

幸せでした

ご主人様、お嬢様、本店のみんな

本当に大切でだーーいすき!!!!!


たっくさんのメイドさんの中から

わたしのことを見つけてくれて

幸せな時間を過ごさせてくれて

会いに来る時間を作って来てくれて

本当にありがとう

応援してくれるあなたがいたから

ここまで頑張ってこれたし

自信を持ってお給仕できたんだよ


ぜんぶ宝物だし、一生忘れないよー!

だからみんなもらびさんのこと忘れないでね


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



最後わがまま言ってもいいかな

10月17日

出来るだけ多くのご主人様、お嬢様の

顔が見たいです

直接お礼を言いたいです( ᵕ ᵕ̩̩ )


本当はもっと来やすい土曜日とか、日曜日とかに

イベントの形じゃなくてしようとも考えていたんだけど

物販とかイベント内容も

最後全部自分でこだわりたくて

イベントを打たせて貰うことにしました

だからど平日の木曜日でごめんね( ᵕ ᵕ̩̩ )

そんなに簡単にお休みもできないのも分かっていて

不安な気持ちのほうが今は多いけど

最後まで一緒にいて貰えたら嬉しいです!


応援していてよかったな〜って思って貰えるように

最後まで全力でお給仕頑張るので

見守っててください!


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


そしてほんとの最後のわがままで

10月17日は

たくさんのピンク色のお花に囲まれて

ファイナルをしたいです

わがままばっかりでごめんねт ̫ т

メイドさんになってからの夢でした


でも会いに来て欲しいのが

本当に一番のわがままです!


みーんな笑顔で最後までよろしくね!!!

らびゅずっきゅん!



らびより

























いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!