ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー ずーっと見ててね

ずーっと見ててね



ご主人様お嬢様

こんにちは〜

らび

です


前回のブログさんからとってもあいてしまったー!

ごめんにゃんт ̫ т



8/22はマリンイベントでした〜



みんなかわいいт ̫ т♡


朝早く起きて物販お迎えしに来てくれて

ありがとう^т . ก^

おかげで物販さん全部

ご主人様お嬢様の元へ旅立ちましたT﹏T♡

しあわせだ〜〜



みあちとデコチェキふたごで作ったんだ〜♡

かわいい〜?



イベントとっても楽しかった〜!

来てくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤




最近の話をすると

ご主人様、お嬢様に

会いに来たよ〜って言ってもらえることが

とっても増えましたт ̫ т

その一言が本当に活力〜〜


仲良しのご主人様、お嬢様同士で

入国しに来てくれたり

本店に連れて来てくれたり

遠くから会いに来てくれたり

お仕事おわり、お休みの日急遽会いに来てくれたり

全部本当に感謝しているし

全部しあわせです!


今日はチェキと〜ライブと〜とか

何食べようかな〜飲もうかな〜とか

何話そうかな〜とか

これを着て行こう〜とか

ヘアメして行こう〜とか

色んなことを考えて入国してくれるのが

ぜんぶ愛おしい気持ちт ̫ т


なのでお給仕の日は出来る限り

一番かわいいらびさんで居られるように

準備をしてお給仕に向かっています( ᴖ ·̫ ᴖ )!

たまに寝過ぎちゃってぱたぱたしてしまう日も

あるけど( ᴖ ·̫ ᴖ )!


Xさんでのおへんじもマメだねえ〜

って最近言って貰えたりするんですが

入国できない間でも元気をあげられたらな〜

の気持ちでやっているのでなんの負担もないし

気にせず送ってきてくれたら嬉しいですよう

むしろとっても楽しいので!


チェキツイートとか入国ツイートとか

とっても嬉しいんだ〜〜

だからこれからも沢山してね( ᴖ ·̫ ᴖ )♡

約束!


あとはね〜〜

最近は辛いものを食べるのにハマってるよ〜

辛ラーメンとかパリパリチキンカレーとか

辛ラーメンとか!ね!

牡蠣と餃子はずっとすき!

あとホタルイカも最近ハマってるものの1つ!

甘いの好きそうって言われるんだけど

しょっぱいもののほうが好き!

お肉より魚派!パンより絶対ご飯!

(なんの話)



あと最近流行ってる

メイクレシピ作ってみてるんだけど

自分でやってみようかな〜って言ったわりに

化粧品とかこだわりが全くなくて(笑)

お友だちにおすすめされたものとか

無くなって急遽ドラッグストア買いに行ったりとか

そんなものばっかりで構成されているので

らびさんのお顔は( ᴖ ·̫ ᴖ )

(なんで作ろうと思ったの)

流行りほんとのれないよね〜って

お国のお友だちにはよく言われます( ᴖ ·̫ ᴖ )よ

でも需要あるよ〜って言って貰えたから

一旦作ってみます!








今年はたくさん浴衣を着れました!

かわいい浴衣をプレゼントしてくれた

ご主人様ありがとうございましたт ̫ т♡

貰った浴衣ずっと大切にします!


お月に入ることが多くて

お日様でご入国が多いご主人様お嬢様には

あんまり会えなくて寂しい気持ちだったけど

今月はお日様お給仕あるからね〜

たのしみ〜՞・֊・՞♡



本店でずっと待ってるよ



の顔




次のブログさんで

おへんじするからね〜^_ ̫ _^



らびより

























いいね 37

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!