ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー あなたの記憶に残り続けたい

あなたの記憶に残り続けたい



ご主人様、お嬢様

こんにちは〜

らび

です



ファイナルまであと2週間だ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

思っていた以上に

時間が過ぎるのが早くて焦っている



何を話そうかな〜って考えたけど

イベントの振り返りしようかな〜って

これはこの間の彼シャツハイパー♡

どうだったかな〜〜

こんなおっきなシャツはじめて着たよ


たくさん本店に帰ってきてくれてありがとう〜♡


つぎはお月見イベント〜!

ファイナルまでにうさぎのイベントしたいな〜って

思ってたからできてとっても嬉しかった!!

この衣装どうだったかな〜〜

少し恥ずかしかったです、笑

うれれちゃんとおつかいしに行ったら

ちうちゃんに会えたんだ〜

ひさしぶりに会えて嬉しすぎたんだ〜

とてもとてもだいすき


朝早くから準備して物販お迎えしてくれて

本当にありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )

おかげでぜんぶご主人様、お嬢様のもとへ

旅立って行ったよ〜〜

最後の物販だったから宝物にしてね!!(?)

本当にお迎えしてもらえて嬉しかったし

イベント入国してもらえて幸せでした


いろんなイベントに参加してきたけど

どのイベントもご主人様、お嬢様のおかげで

ぜーーーんぶ楽しかったです、ありがとう




ここからは最近の写真とか!

ねえすごくない?

自分がポスターになるなんて考えてもみなかったよ!!

こんなかわいいポスター作ってくれた

妖精さんたちにとても大感謝


サイン書いたからみんな見に来てね♩

これ持って帰ってもいいのかなあ

ままに自慢したい( ᴖ ·̫ ᴖ )

ほしい人いる…?( ᴖ ·̫ ᴖ )

最近ハマり中のハートのピン


らびちゃんがいつも髪の毛可愛くしてるから〜で

ヘアメしてる子増えた気がする〜って言ってもらえたり

そんな知ってもらえてることが

とても不思議な気持ち


髪の毛かわいいのだいすき〜で勝手にしてたことが

そんな風に流行ったりしてとてもうれしい

みんなのヘアメ見てるの好き、

自分でしてるの天才すぎる

みんなかわいい、大天才

かわいかったら可愛いねって褒めてね、みんなに


わたしはピンクの飾りたくさんつけるのが好き

リボンたくさんもすき

たまのシンプルも好き



ヘアメの話はこれくらいで

この間アフタヌーンティーに行ってきたよ〜

(切り替え方下手なの?)

ここ夜もやってるの

お昼とメニューがちがうんだよ〜おすすめ

どあっぷ

だいすきなฅ^•ﻌ•^ฅちゃんとも行ったんだ〜えへへ

最近は可愛いカフェに行くのにハマってます

おしゃれメイド目指したい(?)



最後に

10/1で夢の国に来て1周年だったよ〜

萌え萌えトラブルでお休みしてしまって

本当に悔しいし、ごめんなさいの気持ち

意地でも行こうと思ったんだけど

ファイナルに影響してしまったりするのが怖くて

お休みもらいました

お祝いしに来てくれたのに

本当にごめんね( ᵕ ᵕ̩̩ )


わたし以上にらびさんの記念日を覚えていてくれる

ご主人様、お嬢様

愛おしすぎるし、ほんとうに大切だよ

この気持ち伝わっていたらいいなあ

本当に言葉で表せないくらい大切なんだよ( ᵕ ᵕ̩̩ )



ひでひで


素敵なプレートさん本当にありがとう

1周年もこうやってお祝いしてもらえて

本当に幸せだし、いつも支えてくれてありがとう

ひでひでが私を見つけてくれて

応援してくれて

SNSとかでも載せてくれたりして

周りのご主人様、お嬢様に

らびの存在を広めてくれたりしたから

出会えた人も沢山いるんだよ

本当に感謝してます、ありがとう

残り2週間ぜったい後悔させないから

最後まで見守ってね

本当にありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )♡♡



ときちゃん

がんばってくれてありがとうで泣いてしまった〜

数え切れないくらいときちゃんには

助けてもらったし、支えてもらいました

大先輩だけど、友達みたいに接してくれて

でもちゃんとお給仕中には

いろんなこと教えてくれて

本当にときちゃんとするお給仕が

とっても楽しかった!!!!!!!!

あんなにオムライスうまく出来るのは

ときちゃんのおかげ!えっへん!!!!!

最後までずっとよろしくね( ᵕ ᵕ̩̩ )

プレート本当にありがとう




おへんじ次のブログで全部一緒にあげます!

もう少しだけ待っててね^ᴗ.ᴗ^♡


素敵な1日になりますように

らびより



























いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!