ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー まっしぐら恋心

まっしぐら恋心




ご主人様お嬢様

こんにちは〜

らび

です


ほんっとうに最近毎日暑い!!!!!

本店に着くまでに顔真っ赤にしながら

お給仕向かっています

(暑すぎて険しい顔をして歩いていたらどうか優しく見守ってあげてください)


夏はほんとうに苦手です……

暑いし、焼けるし、暑いし。

でもお休みが多い月でもあるので

ご主人様お嬢様にたくさん会えると思うと

夏も悪くないですね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



暑い暑いと言いつつ

髪の毛は長くしてみちゃいました

懐かしい〜!ってなってくれる

ご主人様お嬢様もいるんじゃ無いかなとおもいます


あの本当にこの時の余談なんですけど

世間知らずで自分にびっくりしました、

朝寝ぼけてグリーン車のチケットを

購入してしまっていたんですよね

そんなに変わんないでしょ〜の気持ちで

後から見たら背筋凍りました

帰りは自由席かを10回くらい確認して買いました…


あんまり遠出する事がなかったので

いい勉強になったと思うことにします߹ - ߹



やっぱりロングだとヘアメの幅も広がって

楽しいですよね

なんで切ろうと思った中は自分でも覚えてません

でも起きるのが苦手な自分に

ボブはとっても楽です( ᴖ ·̫ ᴖ )!



これはおひめさまハーフツインというらしいです

なんだかあんまり見ない巻き方のような!

キッチン妖精のぱぷちゃんにも

たくさん褒めてもらえて嬉しかったやつです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



きょうはクラゲでした( ᴖ ·̫ ᴖ )

暑いとどうしてもアップにしてもらいがち


あとあとメイド服新しいものに交換してもらいました

だからとっても綺麗ですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄!

(さっそくエプロンにチョコレートついてました)


また新しいメイド服とともにお給仕がんばります!




そして今日は本店に新しいメイドさんが

3人も入ってきてくれました!

あんまりお日様で入ることがないので

初日に会えることがなかったんですが

今日はおやつからだったので

一緒にお給仕できました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



みんな可愛くて

みーんな本当にお給仕上手で

可愛かったです(大声)


なんだか最近までは一番後輩メイドだったけど

今はたくさんの後輩メイドさんが出来て

お姉さんになって不思議な気持ちです


あんなふざけたおしてるんですけど

人見知り変なところで発揮しちゃって

たくさん話したり出来てなくて

早く後輩メイドさんとも

仲良くなりたい!の気持ちです(大声)


自分の初日とか研修の頃思い出してみたけど

あんなにお給仕上手く出来なかったですね

ビックカレーライスにお絵描きしていきます!

って自信満々に初MCして

本店のメイドさんキッチンさん全員から

カレーにお絵描きはしないよ!!!!!!!

って大笑いされながら言われたのが

まだ昨日のことみたいですよ( ᴖ ·̫ ᴖ )





あと!この間だいすきな先輩ふたりと

久しぶりに会って遊びましたT﹏Tうう

お給仕の相談もしたり、お泊まりもして

なんか本当ずっと笑ってました(笑)

とっても楽しかったです♡ฅ^◝ﻌ◜^ฅ♡ʚ(•ө•)ɞ♡

本当にいつまでもだいすき!!!!!!!!




話したいことが沢山あって長くなってしまいましたが

8月はたくさんお給仕するので

いつでも本店でお待ちしてます( ᴖ ·̫ ᴖ )!!







おへんじ


⋆͛♡⋆͛ひでひで



⋆͛♡⋆͛りんりん



⋆͛♡⋆͛ゆづきくん



⋆͛♡⋆͛ちひちゃ



⋆͛♡⋆͛まさくん



⋆͛♡⋆͛なぎくん



最近はプラネタリウムを聴いてから寝るのにハマってます

題名のまっしぐら恋心も好きな曲です


らびより₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

























いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!