ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー もしこの恋に色があるとしたら

もしこの恋に色があるとしたら




ご主人様お嬢様

こんにちは〜

らび

です



ブログあかなかったでしょ〜^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

褒めて褒めて♬笑



じゃん!


こないだね

るたちゃんと少しだけ会えたんだ〜!

チャイナイベントの時だったから

めちゃめちゃかわいい衣装とお顔⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌♡

かわいいすぎる……だいすき…

前はひみつきちへの留学が多かったから

一緒にお給仕させてもらうことも何回かあったんだけど

最近はなくなっちゃって寂しい気持ちT﹏T


るたちゃんと一緒にいると自然に元気になる!

るんたった〜〜


しぇいしぇい!と元気よく挨拶しあって別れました♬



しぇいしぇい!と言えば

最近は中国語の勉強少し始めてみてます!

お国のお友だちに中国の子がいて

その子とは韓国語で話してるんですが

やっぱりその子の国の言葉で話したい!の気持ち!

中国から来てくれてるご主人様、お嬢様も

たくさんいるのでがんばりたい!



実はらびさん韓国語が得意です( ᴖ ·̫ ᴖ )

TOPIK5級もってるんだ〜えっへん!

(TOEICの韓国語版みたいなものです♫)


毎日韓国から来てくれたご主人様、お嬢様の

ご入国中の手助けができればな〜と思いながら

お給仕してます⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

でも最近少しずつ単語とか文法とか

忘れちゃってたり、うまく発音できなかったり!

なので動画とか見るようにして

復習するようにしてます!


韓国語でご案内したり、答えたりした時の

喜んで貰えた顔を見るのがとってもうれしいので

これから色んな語学を学んでいきたいなあの気持ちです

外国語のお勉強はとっても好き( ᴖ ·̫ ᴖ )


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


この間アイドリから留学帰ってきて

ただいまー!したら

こんな素敵なしゅわぽんさんを頂きましたт ̫ т♡


びっくりしたし、嬉しすぎたよ〜!!!

なんにもない日にサプライズでしゅわぽん……

とってもしあわせでした!!!

いつもありがとうσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡


ういちゃんの一緒に踊ってくれるの

とってもかわいいт ̫ т♡


これからもちーむ本店よろしくね!!




そしてそして今度はなんとはじめましての次の日に

こんな素敵なシャンパンT﹏T♡


なんで素敵なサプライズを……

タペストリーも2本もお迎えしてくれて

チェキもたくさん頼んでくれて

ライブもみてくれて

お誕生日も一緒にお祝いさせて貰えて

本当にしあわせでした〜T﹏T♡


素敵な思い出をほんとうにありがとう!!

本店楽しいな〜と思って貰えてたら

とってもとってもうれしいです!!


次のご入国も楽しみに待ってるからねт ̫ т♡


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




わたしの夢は毎月でるランキングでの

本店オーダーランキング一位になること

初めて言った…!

タペストリーのオーダーとかが主なものです!

ご主人様、お嬢様にお迎えしてもらうものだから

簡単になりたいです!とは言えないし

今もおんなじ気持ちだけど

タペストリーはサイズによっては撮影に行ったり

髪型もこだわれたり

衣装とかもこだわれたり

なんと言っても!

世界に一つだけのメッセージを送れるのが

一番素敵だな〜と思うところ!


ご主人様、お嬢様の手元に残るものだから

タペストリーお迎えしてもらえるの

本当に嬉しいです⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌♡


これはひとりごとだと思ってくださいᐡᴗ ᴗᶻ


何回も伝えてるけど

ご入国してもらえることが一番うれしいです


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



そしてこないだおとはてんが入国してくれました♬

おとはてんが名古屋でご主人様、お嬢様に

大布教してくれてるおかげで

らびさんの名前がたくさん知られてて

とってもうれしいです( ᴖ ·̫ ᴖ )ありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ )!


東京でのおとはてん布教は

わたしにお任せください!!!!!!


名古屋って近いようで遠いじゃないですか

自分で行っておもいました


なのに色んな場所から

会いに来てくれるご主人様、お嬢様

おとはてん…

いつも本当にありがとうございますT﹏T♡

時間を作って行くのって簡単なことじゃないのに…


いつもまして、ひさしぶり、はじめまして

で会いに来てくれる

ぜーーんぶがうれしいです!!


また会いたいな〜って思ってもらえるように

がんばります!約束!

メイドさんもご主人様、お嬢様もとってもたいせつ!


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


おへんじ



ブログいいねもコメントも

たくさんでとっても嬉しかったですт  ̫ т♡

たくさん読んでくれてありがとう〜!!

これにもたくさんしてくれたらうれしいです!


また次のブログでね〜!


らびより






















いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!