ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
ずーっと見ててねへのコメント

ぴでぴで

オフショットたくさん!!助かるー!!

いつもと違うらびさん見れるブログ嬉しいね!更新毎回楽しみにしてるからね(*^^*)
それと24日長い時間ありがとう♡♡いつものメイド服も、初めて生で見れたHYPER衣装も新鮮で眼福♡♡楽しかったよ!!チェキもでじも撮影可能ドリパスもかわいかったー♪♪
次のタイミング読めないけどお給仕情報見つつ行きますね!
(*>∀<)ノ))またねー

きょーのすけ@釘

|´-`)チラッ

<●><●>カッ

|)彡 サッ

この間はありがとう〜!!

らびちゃこの間はみんなとお誕生日お祝いしてくれてほんとにありがとう!!らびちゃを推し続けてあともう数ヶ月で一年経つのかぁって歳とって気づいた笑
本店のメイドさんとも仲良くなれて、本店にらびちゃに会いに行くときには他にだれが出勤するのかなぁって密かにわくわくしながら来店してるんだー!
私がらびちゃと推しになって一年よりも先にらびちゃがメイドさんになって一年経つと思うから遅くてもその時には会いに行けるようにするね!!9月も頑張って調節して顔出したいけど…再試験勉強もしなきゃだからむむむって感じ…
これからもお互い頑張ろうね!いつもありがとう!

じゅん

やっほー!

らびちゃんのブログにコメントするのははじめましてかな?じゅんだよー!この間のツイキャスの時は楽しかったよ!

この間のマリンイベント、仕事がなければ行きたかったのになー!らびちゃんに会いたかった!

俺も辛いものは嫌いじゃないけど、ピリ辛までが限界かな!どっちかというと甘党、いや、swee党だからね!

また本店で会おうぜ!

ひでにゃん

辛ラーメンw

これ絶対おとはに向けて言ってるでしょw

Xでたくさんいいねとリプしてくださりありがとうございます!
らびちゃのふくれ顔は、怒ってるのに可愛すぎて癒されます☆

次回秋葉原へ行くときは絶対会うんやもん!

らびちゃ♪またにゃー

いわちゃん

X拝見したのでコメントします(^◇^;)

初めましてコメントです
水兵さんイベントいいですね〜
いつかは本店のイベントにも入国してみたいな〜、と
これからも頑張ってください(^^)

やまたん

らびちゃんこの間はありがとう!

おとといは久しぶりに会えて嬉しかったよ!
チェキ、デジフォト、ライブもありがとう!ライブ久しぶりにコールして盛り上がった〜
また本店に行くね!メイドちゃんふたりと繋がるチェキ撮りたい!

たんたん

初コメ!!!!

おとはがいつもお世話になっております。
ありがとう大須店から来ました!たんたんです!

らびちゃん、お空の国で度々反応くれるのがとっても嬉しいです!まだお会いしたことないのが嘘みたい。いつか必ず本店に遊びに行きます!!!!!

お肉より魚派。パンよりご飯。同じですb

かわいいお写真もたくさん載せてくれて目が幸せです。
ありがとうございます。

また書きゃ〜よ〜

けんご兄やん

こんばんは

次のブログさんがたくさんあかないことを願うよ‍www
良い写真ばかり素敵です☆。.:*・゜
何より気になったのが牡蠣に餃子!!ホタルイカ!!
俺の場合は生牡蠣に酒、暑い夏に餃子にビール、居酒屋でホタルイカに酒‍www
ごめん、全部自分仕様にしてみた‍www

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る