ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
ふたつ折りの夢を叶えようへのコメント

ぴでぴで

何がとは言わないけど沢山嬉しいブログだ( *´꒳`*)

エスプラスの発表は正直驚きでした。寂しくなる。だけど最後のその日まで笑顔で思い出増やしましょう!
なる早で会える日見つけて相談をしに行きます。

らびへ

なんて言ったらいいのか分からないよ。
実はさ5月らびがお給仕してなかった時多分もう会えないんだろうなって思ってたんだ。うれれ店長からは大丈夫心配しないでって言われてたし、他のメイドちゃんからも気遣われてたくらいだったんだ。だからこそ戻ってきてくれた時すごく嬉しかったんだよ。でもそれと同時に「あっ…この嬉しかった時間を共有できるの長く続かない」とも感じたんだ。多分年内にはファイナルかなってさ。
それにここ最近のらび見てたらもしかしてって思ってた。だからファイナル発表された時もこの時が来たんだって。らびは気づかれないようにしてたから知らないフリしてたけど意外と気づいてるもんなんだよ。
あと1ヶ月たくさん思い出作ろうね。

ひでにゃん

すれ違いばかりで

らびちゃ☆へ

Xにもリプしましたが、
もう秋葉原に行く機会を作れそうにありません。
このまま1度も会えずにさよならとなってしまいそうです。会いたかったなぁ。。(浴衣の時にもお話しましたが、ふたりのユニットタペを残したかった)

でもおとはてんが『ファイナルはマイナスじゃない、笑顔でお月様にお見送りしたいな』って言っているのでオイラにもそうなんだって言い聞かせてます!

残された1ヶ月ちょっとの期間、積極的にらびちゃに絡ませて貰うので覚悟してにゃ♪

またにゃ!

明日はきっと輝いている

絶対会いにいくからね!!

物販も全部全部楽しみにしてる!!
ファイナルまでたくさん会いに行けない分、ブログのコメントとかXでもっと話にいくね!らびちゃの一年がすごぉく幸せだったことが一番の喜びだから最後も一緒に楽しもうね!!
ほんとにありがとう。らびちゃ最推しで入れた半年は私にとって本当に素敵な時間だった。

たんたん

早くないですか?

まだ1ヶ月残ってるとは思えないくらいの振り返り方。
やばい。

意外と1年しか夢の国にいないんですね!?
てっきりもう2年くらいはいるのかと思ってました。マネマスだし。まあマネマスバッジ直接見てないので本当にマネマスかどうか怪しいところではあるんですけど???

やっぱり、おとはてんオタクとして成功しすぎじゃない、、?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る