ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
こよみちゃグッドラックパーティー!!へのコメント

ひでひで

グッドラックパーティお疲れ様!

遠方民の私は平日中々入国は厳しいからこよみちゃんへ私の気持ちを伝えるって言ってくれてありがとうだよ!感謝してます!

話したい事いくつかあるので、ヘブンズeggの日に本店寄ります♪♪
またねー

まったりん

チャレンジする事

らびちゃんは初めましてした時から、とても話しやすくて元気で
笑顔が素敵なメイドさんです!
現状維持を良しとせず、高みを目指すらびちゃんを応援します(笑)

自宅はアイドリ。本店は近くの親戚宅で、らびちゃんは、カワイイ姪っ子かな^^

ではでは(^^)/

マッスー

らびちゃんビジュ最強すぎん

お疲れ様です らびちゃん

らびちゃんめっちゃかわいいじゃん
声は治ったの?

今日はこよみさんをたくさん支えてあげてね
こよみさんとユニットたくさんできることを願っております
Xでも ブログでも バレンタインドリームの世界一可愛いこよみと 更に可愛くなったらびちゃんとの 写真も待ってまァ〜す

それではお給仕頑張ってください!!


またおしゃべりしましょうね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る