ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー こよみちゃグッドラックパーティー!!

こよみちゃグッドラックパーティー!!



ご主人様、お嬢様

こんにちは〜っ

らび

です


本日もお月様お給仕〜!!

こよみちゃんのグッドラックパーティーがあります!

わがままライブで事前投票になるので

皆さまたくさんのご入国お待ちしてます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



この間のお給仕の時に

とっても素敵なプレートさん꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

まったりん〜っさん!!!

わたしが研修の時からなので

もう3ヶ月くらいですね??(っ ̫ ; ˘)

前回のお祝いプレートから

今回のおんぷちゃんのプレートまで

本当にありがとうございます

ライブもこよみ先生と踊らせてくれて

本当に大感謝でしたᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

全部完璧にします!!!(笑)

これからも末長くよろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



昨日はレアなシンプルヘアでした!

(寝過ぎたから)

でもこれも好き〜って言ってくれる方もいるので

シンプルもしていこうと思ってます(^ ̳ - ·̫ - ̳^)

最近のブームはかわいいピン留めを集めること!

これも見えにくいかもですが

いちごのピンついてるんですよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


最近はみんなとお写真撮ってもらうようにしてるので

ブログにも載せますね⋈*.。

昨日はみんなの優しさに救われた日でした〜、、

新しいことをやろうとするとやっぱり

上手くいかないこともあって

でもそれでも優しく助けてくれる

メイドさん達ばっかりです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱



あ、これはべびーなまがき

Xに載せてないバージョン!!!

この頭のピースさくらんぼピースっていうんですよ!

さくらんぼのへたみたいなイメージ!(笑)

今度チェキでやりたいなあ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



それでは本日も

たくさんのご入国お待ちしております!




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ


まったりんしゃん〜!!

嬉しいᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩

これからもわたしののんびりペースですが

素敵なメイドさんになるために

レベルアップがんばります!!!!

本当にもらった

ニーハイばっかり履いてるんですよᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩

ありがとうございます!!

本店は距離的に

近所のおうちの庭くらいですかね、、?(笑)

これからもよろしくお願いします!!



ひでひでしゃ〜ん!!

確かに!!

はあとヘアいいね〜って言ってくれる方多くて

これからも定期的にやろうと計画中ᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

そこを毎回気づいてくれるひでひでさんが

凄すぎるし、うれしいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱


会えるまでの期間は

Xツイキャスブログで

たくさんのお写真上げるので見てください⋈*.。

次会える日楽しみにお給仕してます!!




りゅちぇちぇ〜!!

うれしい〜っ!!!

おかげではあとヘアお気に入りになってきた⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

たくさん載せるからこれからも見ててね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

待ってるにゃんだよ〜〜



らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!