ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
最近のらびさんへのコメント

ひでひで

中央留学おつらびさまでした☆

実は中央留学のポストを見てから中央のツイキャス通知ONしてました(^^) 予想的中!応援に駆けつける事が出来た(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
留学で見える新しい発見でまた成長出来るって素晴らしいと思うよ

いづなちゃん目指してめいどりーみん入って、ファイナルしてしまうのは寂しい事だけど、一緒に次の世界を応援しましょう♪♪

多くは言いませんが、最近らびちゃんの言葉が胸に刺さります。
取り急ぎ、ありがとうを伝えます^^ありがとう!!

髪をバッサリ?!次会う時マジカルチェンジしてるかも?!
どちらにせよ、次会う事楽しみにしてるよーまたね!

まったりん

もしかしてだけど~

らびちゃんがこよみヲタじゃなくて、るなちゃん推していたらリーコンの結果が変わっていたかも(笑)
マネマスは射程圏内として、その次は何だろう?
リーダー?egg?PM?

髪バッサリショートかも⁉
ダンス修行するなら良いかもね^^
お手入れの時間が全然違うって聞いた(笑)
もし、マジチェンしたらお給仕で電撃発表して!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る