ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー 最近のらびさん

最近のらびさん



ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です


最近についてのブログさんにしようかな( ᴖ ·̫ ᴖ )


こちらは中央通り店に

急遽留学に行かせて貰った時のお写真!

これからのマネマスチャレンジの為に

お勉強させて貰いに行ってました!


やっぱり留学って難しいこともたくさんだけど

自分が出来ていなかったことも知れるので

留学に行き終わった後は

自分の中で色々まとめて反省会してます( ´. .̫ . `)


このメイドさんにだったら

安心して任せられるなって

思ってもらえるにはどうしたらいいのかなって

最近は悩むこともたくさんですが

元気にはっぴー!に頑張ります!!ᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ


だから最近はこよみちゃんに相談しつつ

ひっつき虫してるので

一緒にいる時間が長いのかもしれません。笑



そして昨日はいづなちゃんファイナル前の

最後のイベントでした!

はじめてきつねになった!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ

うれれちゃんといづなちゃんが

パピネス制服と、正制服!!!!

かわいすぎるしレアすぎましたね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

いづなちゃんをお月様から見ていて

お給仕を始めたいと思ったのがきっかけなので

本当に今から寂しいけど

遊んでくださいー!って

しつこいくらいに言ってるから

まだそんなに実感が湧きません。笑


なんとなんとオタロード店から

みけちゃんが来てくれました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

きさらちゃんと来てくれたんですが

きさらちゃんとはまたお写真撮り損ねました、、

悔しい(TT)

そしてみけちゃんが

わたしのブロマイドゲットしてくれました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

嬉しかった〜!!!ありがとう(TT)

オタロに絶対行くんだ〜っ

本店に遊びに来てくれて

ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


ご主人様、お嬢様の

普段の生活だったり

お仕事だったりで

幸せな良いことばかりだったらいいけど

もちろんそんなことばっかりじゃないと思うし

どんな感情だったとしても持ってきて

また明日から頑張れそう!って気持ちで

ご出国が出来るようにわたしもお給仕したいなって

思っていますᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

いつでも私はめいどりーみんで待ってるよ〜



今日は絶対ダンスを覚える日にするのと

髪の毛をバッサリ切ってしまうか迷い中です、、



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ


まったりん〜っ!しゃん!

最近こよみちゃんと一緒にいる率

高めかもしれませんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡へへへ


本店のメイドさんと一緒にお給仕してるうちに

いつのまにかオタクに、、(笑)

(出場出来るくらいおっきくなっていたい!!)


他のご主人様、お嬢様でも

#らびらびーむ

使ってくれてる方がいて

とってもうれしい気持ち!!

考えてくれてありがとうございます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡



ひでひで〜っ!しゃん!

少しでもこよみちゃんの

力になれていたとしたらいいな〜(TT)


時間を合わせてご入国してくれたおかげで

たくさん会えて、いろんなお話もできて

とっても楽しかったです!!

ありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ 

ほんとに!!!

ミッションコンプリートできてよかったー!!

これからも楽しい思い出作り

一緒にさせてね( ◜ᴗ◝ )♡

チェキもXで見れてとってもうれしいー!!


次会う時までお仕事無理せずで

楽しみに待ってますᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ



らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎







いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!