ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
読んでくれたらうれしいよ〜へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

らびちゃんへ

初めまして、らびちゃん初コメなんなんなんやな、らびちゃんは、お給仕ダンスメチャ頑張ってるんやな、ベテランしか、思へんがな、いづなちゃんの後継者は、らびちゃんやな、大変やけど、リーダー目指して頑張ってください。

まったりん

ほぼ同期⁉

昨日話したけど、奥の席で らびちゃんと会ったあの日から今まで思い出していた。

ちうちゃん探して本店お月様行ったら、らびちゃん4日目くらい?だったよね(笑)
2日連続で会えたような?

その後は、あれよあれよとレベルアップしてたね^^

お人形さんみたいなキレイなルックスで、話して楽しい!
リアクションがオジサン入ってる所とか、こよみちゃんに呼ばれて
「んあ~」みたいな返事しちゃう(笑)大物ぶりw

みんな、らびちゃんのお給仕で楽しく過ごせているから、また会いに行くんだよ!
自信持って、過信せず、今まで通り 
らびちゃん(マジチェン(゚д゚)!した)のペースで頑張ってね。

マッスー

世間ではあなたみたいな人を・・・・・

お疲れ様です らびちゃん
めっちゃ考え方も素敵すぎるよ

本当に素敵なメイドさんですね
らびちゃんみたいに
いるだけで雰囲気を変えたり登場しただけで 流れを変えられる
人をアイドル界隈とか別界隈でも多分こう呼ぶんじゃないかなぁ

『エース』って

つまりらびちゃんはエースの素質を持っているのかなぁって
先日感じました

もう会う度にどんどん素敵なところが見えて来るよ
これからお給仕頑張ってね

ひでひで

4ヶ月さんには見えません

しっかりお給仕出来ている証拠ですな( ˇωˇ )
さすがらびちゃんですね!(なに目線?!笑

呼び捨て歓迎♪♪しゃん付けいらなーい笑

10日サプライズ大成功やったね!そのせいで喉の調子悪化させちゃったようで(;;)長い時間ゆったり過ごせました。ありがとう☆

次はまた伝えた日です。
また長時間よろしくねー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る