ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー 読んでくれたらうれしいよ〜

読んでくれたらうれしいよ〜



こんばんは〜

でもきっとあがるのは朝かもだから

おはようございます〜> ·̫ <

らび

です


1月オーダーランキング2位!

ありがとうございました(ㅠ︿ㅠ)♡

3ヶ月連続でこうやってどれかでのランキングに

載ることができてとっても嬉しいです

ご主人様、お嬢様いつもありがとうございます


今月は看板賞絶対奪還したい!!

がんばるぞー!!!!


そういえば2/1で

めいどりーみんのメイドさんになって

4ヶ月になりました!

そして2/12でお給仕85回目でした!

わ〜!!自分としてはがんばった!!(笑)


最初の頃よりみんなを楽しませられてるかな〜

しあわせな気持ちでご出国できる

ご主人様、お嬢様が増えたかな〜

そんな事を考えながらこのブログを書いてるよ〜


めいどりーみんに来る前は

人前で何かをするっていうのが本当に苦手で

大人数の前で発表なんてしたら

本気で声は震えるし(笑)

ダンスなんてもってのほかだし

本当に人の前で何もできない子でした


でも今はみんながダンス上手いよとか

自信をくれるおかげで

ライブもとっても楽しいし

お給仕もとっても楽しいし

ステージでMCさせて貰うのも楽しいし

ぜんぶぜんぶ

ご主人様、お嬢様のおかげで

とっても楽しいお給仕ができてるよ〜(TT)♡


だからみんな

4ヶ月に見えないって言ってくれるけど

みんなが成長させてくれてるんだよ〜〜

なんでメイドになろうと思ったの!?ってくらい

人前で何もできなかった( ᴖ ·̫ ᴖ )



それでもまだまだな事が本当に多いし

もっともっと成長しなきゃいけない部分ばっかりだから

これからも毎日勉強しながら

頑張っていくから見守っててね〜(TT)



それでねいつか載せてみたかった

ロングのヘアアレンジ集!!!!!!

もし髪の長いメイドさんとか、お嬢様がいたら

真似してくれたら嬉しいな〜の気持ち( ◜ᴗ◝ )♡

髪の毛可愛くすると

なんだか気分が上がる気がする♬。.


ボブのヘアアレンジもまた需要があったら

載せてみようと思います⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


明日というなの今日は

お月さまで本店お給仕です!!

2回連続ひみつきちだったから

なんだか久々な気分(笑)

たくさんちゃ〜〜んっしようね( ◜ᴗ◝ )



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ


ひでひで〜ꪔ̤̮‪ꪔ̤̫‪

(どう?最近呼び捨てにしてみてるの!)

こちらこそ長い時間入国してくれて

本当にありがとう(TT)♡

サプライズ入国本当に嬉しかったよー!!!

驚きで叫びすぎちゃった(笑)

楽しんでくれて本当によかった!!!

わたしもとってもとっても楽しかったよ〜(ㅠ︿ㅠ)


るたちゃん1周年たくさん盛り上がったよ〜> ·̫ <


また次を楽しみにお給仕がんばるねー!!!!



まったりんりん〜ꪔ̤̮‪ꪔ̤̫‪

天に召されるくらい楽しませたい!!

みんなおめでたい日だったねえ〜!!

自分のお祝い事はもちろん嬉しいし楽しいけど

他のメイドさんのお祝いに参加するのとっても好き!

まひちゃんるたちゃんおめでとうだー!♬。.



マッス〜ꪔ̤̮‪ꪔ̤̫‪

今日は思っていたよりも早くの入国で

会えて嬉しかったー!!!ありがとう> ·̫ <

本当にいつもそうやって褒めてくれるおかげで

自信が持てて、楽しみながらお給仕できてるよ

一緒に楽しんでくれて

本当にありがとう(TT)♡

これからもみんなが幸せになれる空間を作れるように

頑張るぞー!!!!!


ボブお披露目チェキも撮れて嬉しかった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

ありがとう〜!!



らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!